
セクシーボイス アンド ロボ、最終回を見たんですが…うわーん、離れ離れで終わりって。゚゚(´□`。)°゚。
またいつか逢える…って感じにしてたけど、あんなに一緒にいたのにそんなあっさりと会わなくなるのって寂しすぎるよー;;
でも、最後にもう一回、三日坊主が見れたのは嬉しかったなぁ~vv
ニコ&ロボにめちゃくちゃハマっちゃったので、是非また見たいです。スペシャルとかやってくれたらいいのになぁ。可愛い2人がもっと見たいじょー!!o(>_< *)(* >_<)o
諸事情で未放送になった回はDVD収録とかになるんですかね??すっごい気になってるんですけどー



■昨日のお買い上げ品。
おおきく振りかぶって (1)おおきく振りかぶって (2)おおきく振りかぶって (3)

ついにおお振りに手を出しちゃいました!!!
とりあえずはアニメで放送が終了している3巻まで。やっぱり、アニメを先に見といてよかったと思いました。あれだけ丁寧に作ってあるおお振りアニメでもけっこう削られてる部分がいっぱいあるので、原作を先に読んでたらショックだったかもしれないし。
まずいプロテインは是非アニメで見たかったなぁ(笑)なんで、あの回いろいろばっさりと切っちゃったんだろうな??
3巻読み切りの基本のキホン!これを読んで、単行本に手を出してよかったーと思いました。榛名のことがさらに気になっちゃいましたよ。全然雰囲気が違って吃驚したけど(笑)ヤバイアベハルアベにハマるかもしれん…(爆)アベミハももちろん好きですけどね。
後は、利央×準太が気になる。和さん×準太でも良し(笑)夫婦漫才可愛い~vvとりあえず続きは4巻だけ買って、桐青戦は先にアニメで見てから読もうかなぁ。気になるけど、読んじゃうの勿体無い気がするし(笑)


桃組プラス戦記 第3巻 (3) / 左近堂 絵里
つくづく思った。犬(雅彦)は暴走してなけば超絶美形なのに…と(笑)いや、その暴走が可愛いくて大好きなんですけどもww
紅と宵藍ちゃんの因縁も無事解決して一安心~人間に惹かれる紅を自由にしてあげようと祐喜を狙うフリをして自分が獣基に殺されるように仕向けた宵藍ちゃんの健気さにじーんとしました。一緒に帰ろうと紅に傘を差し掛けてもらった宵藍ちゃんがめちゃめちゃ可愛かったvv
新しい鬼美の姿は魔女っ子ステッキですか(爆)いやーすばらしいww今までのシャーペン、傘のようにこれがどんな風に役に立つのか楽しみです
あと、今回も登場の桜子さんは家政科ですか!?裁縫は壊滅的に下手かー(笑)針也のでっかい針が大層お似合いでしたww尊敬する人はおじーさんとおばーさん!!おぉ、ここに繋がりができるとはっ!!おばーさん、男なのに喋り方はちゃんと女の人っぽいんだなぁ(書いててややこしわ!!・笑)


裏切りは僕の名前を知っている 2 (2) 裏切りは僕の名前を知っている 2 (2)
小田切 ほたる (2007/05/26)
角川書店

この商品の詳細を見る

新キャラがまた続々と(笑)しかもみんな濃いww
飄々としててノリのいい黄昏館の館長・橘、お世話役の綾ちゃん、変態(笑)ドクターな彌涼、弄られキャラなコックさん・遠間さん。みんなかなり好みですよvvみんなで遠間さん苛めしてるの朝ご飯話がすっごい好き!!だいたい悪気のない人間(ルカ)が最後にズーンと落とすんですよね(笑)可哀想だけど、こういう弄られキャラ大好きvv橘と彌涼みたいなからかうのを楽しんでるキャラも大好き!!
裏僕は女の子がかわゆくていいですねーvv十瑚ちゃんも、綾ちゃんも見た目も雰囲気も可愛いわーvvあーでも、1番可愛いのはつっくん(九十九)だな~(笑)ケプ!って可愛いな、この天然さんめ!!ww
今回、1番気になったのは愁生かな。前世の夕月と因縁があるのか、ちょっと夕月に対して皮肉めいた言い回しをしてますね。焰椎真の能力で身体についてしまった夕月の能力でも消せない傷。ぶっきらぼうな焰椎真が少し夕月に対して、心を許したし、次の巻で愁生のことも明らかになってくるかな?
そして、天白の頬に傷を付けた、もとは祇王の人間だった最強の悪魔召還師・泠呀の存在。あー続きが早く読みたい!!


はちみつ光線大作戦 / 南野 ましろ
何でましろ先生の描く受けはこんなにかわゆいんだろうーvv今回もあまりの可愛さにメロメロでした(笑)この可愛さは反則だと思うww
なのに、なのに…谷津倉(メロディ・ハレルヤ)のお兄ちゃんだったーーー!!!(爆)何で??何で?このお兄ちゃんで、あの変人弟が生まれるの??突然変異??(爆)ミステリ~~!!
まー。それはおいといて、あやや、ホント可愛いよ!!ましろ先生の受けっこは名前とか顔とか覚えないキャラがけっこういるけど、今回はそれが得意なキャラ。その代わり超方向音痴…そこが可愛い(笑)けだるい雰囲気が妙に色っぽくてGJ
そんなあややに一目惚れした後輩の久我。久我は真相が明らかになるとかなりおもろい子だった(笑)硬派な男前かと思ったら、プチストーカーで、寒い台詞を真面目に大量に吐く(笑)素敵!!(褒めてます)
タイトルがはちみつって付く位なので、かなりらぶらぶ・甘々でお腹いっぱいでしたvvあややはひとりでぐるぐる考えてるんだけど、明らかにらぶらぶ両思いで、今回もほわーんとさせて頂きました
あと、ちょこっと桃生(キャラメル・ハードボイルド)の名前が出てきたりしたのも嬉しかったなーvv高校の時からあの妙な柄の服、着てるし(笑)


愛人 初回限定版 愛人 初回限定版
西村 しゅうこ (2007/06/02)
コアマガジン

この商品の詳細を見る

これはもう、タイトル通りな感じ!!(笑)
私、適当に手に取ってそのままレジに持っていっちゃって、買ってから思ったより値段が高くて気付いたんですが、初回版を買ってました(爆)初回版は描き下ろしの番外編ストーリーでした。
正直、あんまりメインCPには惹かれなかったんですよねー;;これ。主人公・暁があー西村先生の描く主人公だな~って感じで、今回も健気で真面目なイイ子、でもってお相手の元弥はまたしてもお金持ち(笑)最近、ちょっとこういう設定のが続いてるので、あんまり新鮮さはなかったかなぁ。もちろん、今までの西村先生の漫画が好きで買ってるんですけどね。
むしろ、描き下ろしの主人公の弟・涼平と元弥の部下の津島さんがどうなるのか…って方が気になっちゃったかも(笑)CPになるなら涼平が攻めなのかなー、やっぱりww


↓参加しています。
この記事が面白いと思われたら、ポチッとして下さると嬉しいですvv


  

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ルリホシライン, All rights reserved.








