
櫻井さんの秋アニメ決定ーvvvO(≧▽≦)O
新規のお仕事情報はやっぱりすっごく嬉しいなvvゾンビに続いて、スクエニ関連の作品で鈴さんと共演ですね~。他キャストは↓。すっごい豪華、豪華!!わーい

獣神演武-HERO TALES-

【原案】黄金周
【キャラクターデザイン】荒川弘 
【キャスト】
岱燈:鈴村健一
劉煌:櫻井孝宏
慶狼:銀河万丈
鳳星:泰勇気
虎楊:小山力也
将鶴:速水奨
麟盟:甲斐田裕子
頼羅:神田朱未
史明:二又一成
汰臥帝:福山潤

透葵はハガレンも友達から借りてちらちらーっと読ませてもらった程度で(ありがとう、獅郎たん)荒川先生の作品は全然知らないんですが、これはどういう感じのお話になるんでしょうかねvvvとりあえず名前の漢字が難しい…(笑)

TVアニメの前にDVD零巻発売かぁ。座談会あるし、やっぱり、これは買っとくべきかなぁ??

詳細はこちらから⇒公式サイト


■ZOMBIE-LOAN ブログパーツ
ゲットして来ました。デカ過ぎるのでとりあえず記事に(笑)



関西での放送はなさそうですね;;。゚゚(´□`。)°゚。
でも、まぁなんとかして見たいと思います!!(ぇ)何週遅れとかになってもレビューするさ!!
この予告編を見る限り、かなり原作絵に忠実に作ってくれてるような気がしますvv期待して良さそうvvチカ@鈴さん&シト@櫻井さんのお声は、やっぱりめちゃめちゃカッコいいなー
運命に抗う?それとも逝っとく? 
素敵台詞キターーー!!!O(≧▽≦)O


■モノノ怪 キャスト
各話のキャストも発表になってましたvv

第1話「座敷童子」
志乃:田中理恵 、久代:藤田淑子、徳次:塩谷浩三、直助:竹本英史、こども:日比愛子

第2話「海坊主」
加世:ゆかな、源慧:速水奨、菖源:浪川大輔、佐々木兵衛:阪口大助、 柳幻殃 斉:関智一、三國屋多門:高戸靖広

第3話「のっぺらぼう」
お蝶:桑島法子、のっぺらぼう:緑川光

これまた豪華ですねーーvv加世がまた出てくるのも嬉しいし
残りの鵺と化猫のキャストも楽しみですvv
加世が3話に出てくるってことは化猫は前作とはまた違う話なのかな??


↓参加しています。
この記事が面白いと思われたら、ポチッとして下さると嬉しいですvv


  


スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ルリホシライン, All rights reserved.








