
ゾンビ1話、なんとか見ることが出来ましたvv感謝感謝!レビューはちょっと待ってくださいね。後日、必ずUP予定ですのでvvとりあえず、シトはアニメでも美人さんでした♪

ゾンビローンのインタビューはホント面白いですねー。ファンクラブの方のブログもそうだけど、アニメイトTVの方のも可笑しかったーww櫻井さんオススメのゾンビ映画がものすごく見たいです(笑)全速力で走るゾンビ!!ww



■WJ系アニメレビュー

・Dグレ
うわぁあああん;;デイシャぁあああ;;。゚゚(´□`。)°゚。
覚悟してましたけど、やっぱり悲しー;;この回は何度も見れないよぉ;;;
原作だと出てきてすぐ退場だったけど、アニメではけっこうデイシャというキャラを掘り下げてくれてたので、愛着が沸いちゃって余計悲しー;;ユウの数少ない(笑)理解者だったのにー
でも黒ティキもかっこいいんですよ!!だからこそ、複雑だぁ::(;´Д`A ```

教団に並べられた大量の棺はやっぱり見ててキツイよ;;リーバーが
「黙れよ!命懸けで戦った仲間の前で泣き言ほざいてんじゃねーぞ!」
って空気の読めない泣き言を言った同僚を怒るのも、コムイが
「おかえり。頑張ってくれて有難う。」
と棺を前に帽子を取って頭を下げるのも泣ける。゚゚(´□`。)°゚。
遺体を家族の元へ返したいと言われて、世界のためだと冷たくそれを退けたコムイの
「感傷に浸るな…考えるんだ、勝つことだけを。」って言葉は、改めてアニメで見てもなんて悲しくて痛々しい言葉なんだろうと思ったよ;;

新EDはリナリーメインですね。これからの話に備えてって感じだなぁ。
ユウがちっちゃい(笑)ここから原作通りなら、またしばらく出てこないのね;;次は何ヶ月後だ?(笑)

D.Gray-man 07 D.Gray-man 07
星野桂、 他 (2007/08/01)
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

この商品の詳細を見る


・銀魂
まず、先週分語れなかったので。
OPで修羅をフルで流してくれたのは嬉しかったなー紅桜編のダイジェスト、何度見てもかっこいいなぁvv

で、シリアスな紅桜編を終えて…。
退ーーー!!!
うん。内容とかね、なんでもいい(笑)退メインってことが純粋に嬉しいこの回、永久保存ですよ!ホント、何、あの可愛い子はww
いきなり土山で2人っきりで密会報告会してんのがいいじゃないですかーvv相変わらずあのマヨ音は勘弁して欲しいですが(笑)退に銀さんを斬れ!とか無茶な命令をするキッチーな土方さんが素敵です

んで、ミントン!何、あのテニプリな人達は(笑)退をリョマコスさせて、“まだまだだね!”って言わせるだけでは飽きたらず、そっくりさんいっぱい出しちゃったよwwあーあーww
ザキさん危ない!な時の退の声が可愛くてやばかったwwあぁんってww(笑)
しかし、他にもいちご100%とかデスノートとか更木剣八くんとかやりたい放題だな。シリアスが続いたからって、一気に遊びすぎです、スタッフさん(笑)

その後も、みんなに弄られまくりで大変可愛かったですvv局長とさっちゃんのボケ祭にいちいちしっかり退がツッコむので、今回は新八がやる気なくて笑ったwwやっぱ似た者同士だからどっちかが仕事してたら休めるのねww
でも、そんな弄られ退に軽くスルーされるマダオって(笑)可哀想ww

最後は作文。後で、たんまり土方さんにお仕置きされて下さい(笑)

あー、もうこの回最高だwwまたいつか、こんな退祭をやって下さい!!いつまでも待ってます!!(笑)


で、今週分。
ちょっとお久しぶりな服部さん~♪あー好きだww
今回、すごくいいお話でしたねー。御国ちゃんを命懸けで守った服部さんがあまりにカッコよくてクラクラしました
せっかくいい話なのに、痔ネタがやたら多すぎだけど(笑)何度も銀さんにバイクで突っ込まれるのはおもろいなwwあと、痔ネタが多すぎな原因の才蔵さんのお声は大塚さんですかっ!!ホント、銀魂は何でこんなに豪華なの!!ちょっとくらいリボーンに回しっ…取り乱しました、ついつい本音が(笑)

2度目にジャンプとピザを持って御国ちゃんトコに来たときの服部さんの服が好きvvかっこいいなぁー♪御国ちゃんもすっごくいい子で可愛かったvv全てを諦観してた御国ちゃんに、命懸けで先の読めない展開を作ってあげた服部さん。またこの2人一緒のトコが見れたらいいのになーvv

ガードマンな万屋がやたら可愛かったvv銀さんの歩き方が不自然すぎだけど(笑)トイレのドアから覗いてる新八がめちゃくちゃ可愛かったvv

新ED。今回も退がちゃんといたーvv(笑)
流れ星を見て、くすっと笑った銀さんがカッコ良過ぎるー!!!
予告のズラ。まぁ、そりゃツッコむだろ(笑)髪伸びるの早っ!!って言った人何人いるんだろう?…ってか、ツッコまない人のが少ないかも?(笑)髪短いの可愛かったんだけどなぁ。まあ短いと、退ヘアーだからなぁ(笑)

銀魂シーズン其ノ弐01 【完全生産限定版】 銀魂シーズン其ノ弐01 【完全生産限定版】
竹内進二 (2007/07/25)
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

この商品の詳細を見る

ジャ、ジャケ買いしそう…(笑)


↓参加しています。
この記事が面白いと思われたら、ポチッとして下さると嬉しいですvv

  

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ルリホシライン, All rights reserved.








