
■きみと手をつないで 初回版定数越え。
2日12時の時点で、初回版売り切れってことは、透葵は無事、初回版ゲットできるってことかしら!!O(≧▽≦)O かなりうれすぃー♪
これで安心して28日まで待ってられるよ~vv
しかし、まだ発売日まで20日以上あるのに、予約で定数越えってすごいですねー。BLCDが1つのCDで大体何枚売れるのかは知りませんが、店頭で予約する人も無事初回版買えるんですかね;;うーん
次のラブネコもなんか特典付くのかなぁ~??付くなら早く予約しなきゃなぁ。

遊佐さんのイベントレポも読みましたvv
何、あのカッコよさww執事従えても違和感ねぇー!(笑)
atisさんのイベントレポは内容が濃くて、読み応えありますね~vv写真もいっぱいだしvv素敵な遊佐さんだらけでテンション上がったわーww
インタビューも「Sと公言してはばからない」遊佐さんのSっぷりが随所に散らばってて素敵でしたvv(笑)

きみと手をつないでのアフレコレポ&インタビューも期待してます!!早く読みたーーい!!


■絶望先生
どっかでみたことある(笑)素敵な予告を見て、漫画が読みたくてしょうがなくなってます(笑)ただでさえ、おお振り集め中なのに、また買うもの出来ちゃいましたよ、私(;´Д`A ```
うん、でも、まあ…とりあえずはアニメから!!絶望先生な神谷さんのお声にどっぷり浸かってから、漫画に移行しようかと思います…。でも、これって本誌は週刊誌だよね…どんどん次が出ちゃうよね…うーん…(悩)

さよなら絶望先生 特装版1 さよなら絶望先生 特装版1
新房昭之 (2007/09/26)
キングレコード

この商品の詳細を見る


↓参加しています。
この記事が面白いと思われたら、ポチッとして下さると嬉しいですvv

  

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ルリホシライン, All rights reserved.








