
せっかくの七夕なのに、ここ何年かの七夕は天気に恵まれないなぁ…。
綺麗な天の川見たいなぁ~。

ってなわけで、気分だけでも甘々に!!と思ったんですが、書けなかったわ~(笑)最近、まともに書けてないなぁ;;
ちゃんと目標立てて書こうかな。サイトも更新出来てなくてヤバいし。いいかげん、リボの学パロ部屋、ちゃんとSS置かないとっ!!山獄萌えはかなりあるんだけどなぁ(笑)が、頑張ります!!

あ、今日のアニリボのちびごっきゅんの可愛さは犯罪だと思います、マル。
何あれ!!ちびごっきゅんの上に犬かよ!!かわゆ過ぎだろ
しかも、お声、そのままだったし~♪
詳しいレビューは後日、UPしまーすvv可愛かったー!!!


■きみと手をつないで 収録レポート
atisさんの収録レポートは内容が本当に濃くて素晴らしいですねー♪写真もいっぱいだし!!武内くん顔ちっちゃい!!帽子のせいもあるかもですが、やたら顔がちっちゃいし、背もけっこう高いなーと思ったので、何頭身??とか考えちゃった(笑)

きみと~はatisさん初の長編ってことで、レポもかなり長編になってました。小道具つきの写真が素敵ですww蝦女の囁き、読みたいー(笑)本当に作っちゃうのが凄いなぁ
atisさんのレポで1番嬉しかったのが、プロデューサーさんの作品に対する考え方を書いて下さってたこと。この辺はかなり興味深く読まさせて頂きました。こういうのって、なかなかレアですし。原作を読んでる身としてはやっぱり、真摯に作品に取り組んで下さってるのが分かるのは嬉しいことですもんね。
atisさんに感謝感激です!!
こんな細かくて素敵なレポを読んじゃうと、現場にいたみなさんを虜にした、武内くんの神堂、早く聴きたくてしょうがないよー!!o(>_< *)(* >_<)o
声優さんのインタビューももうすぐUPされるかな~と思うので、そちらも楽しみに待ちたいと思います!O(≧▽≦)O


■ハルヒ 2期決定!!
ってことで、7月7日限定で公式サイトにUPされた実写映像に吹きましたwwwハルヒのサイトは何があるか分かんないからホント気が抜けないーww今回も懲りすぎだなぁ(笑)
20分以上あったし(笑)でも、夜の学校は怖いよ( ̄Д ̄;;
見てる人多かったんだろうな;;めちゃめちゃ重かったし
内容は…原作読んでないからよく分かんなかったのがちょっと悲しかったな(;´▽`A`` 読んでたらもっと面白かったんだろうなぁ。
あーもう、やっぱり読むか?この際、読書の夏にするか?(笑)いっぱい読んで角川のブックカバー貰っちゃうか??(笑)

しかし、2期嬉しいですいつ放送か分かりませんが、2期ももちろんがっちり見ますともっ!!楽しみだーー!!


↓参加しています。
この記事が面白いと思われたら、ポチッとして下さると嬉しいですvv

  

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ルリホシライン, All rights reserved.








