
誕生日がちょっと喜べない歳になってきましたが(笑)今日は透葵の誕生日です友達との会話が大体四捨五入したら…な話になるんだよなぁ(笑)それは切ないからやめようよww

いや、まあ、でも、誕生日はいいですね(*^_^*)
やっぱりトクベツですよ!この日は
いつも仲良くしてもらってるお友達に祝ってもらって、連絡が取れてなかった友達からも久々にお祝いメールが来たりして。幸せな1日です!!
でも、家族は後日お祝いしてくれるらしい…ってか忘れられてた(笑)いや、まあいいんだけどww

とりあえず…
お祝いしてくれた皆様、感謝感謝です!m(_ _)m
今年も基本ゆるーく、ヘタレ透葵のまんま、なんとかなるさ!の精神で頑張ります(笑)皆様これからも宜しくです!!O(≧▽≦)O


で、獅郎たんからのシークレットなバースデープレゼントがvv


最近、デジモンに再燃中の獅郎たん。
私が人間キャラでは光子郎が好きvvと言ってたので書いてくれたのかな♪サイトに上げてくれてて感動ーO(≧▽≦)O
本当にありがとねー、獅郎たん
いつか、ユウとかごっきゅんも書いてね!あ、テントモンでもいいよ(笑)
彼女とは、ホントに嗜好が合わないんですが、なぜか話は尽きないという不思議な関係を続けております(笑)まー根本が似てるのかなと最近は思ってきてるんですがww
これからもよろしくね、獅郎たん♪大好きだっ!!


あ、そだ。
今日は好きキャラなおお振りの叶くんもお誕生日vv
おめでとー!!漫画の好きなキャラと同じ誕生日だったのって初めてかもなぁ。うれすぃ~♪
かのきゅん、はぴばーーー!!!



■モノノ怪 動画インタビュー
短パンで動いてる櫻井さん、初めて見た…かも??(^O^)
けっこう長かったですねーvv実は黒い薬売り、楽しみです!!前作は黒いと言うか妖しいイメージなんだけど、今作は黒いのかな??何はともあれ、ちょっと不気味で色っぽいお声が聴けるのがますます楽しみになってきましたvv
最後、ダジャレで締めるのが定番になってきましたね(笑)あーあー言っちゃったwwって感じのベタなダジャレで締めて下さってましたww


■SHK 櫻井さんの罰ゲームスペシャル
もー聴いてて面白いんだか、可哀想なんだか(笑)アニシナ様の魔動装置は本当に危険なんだなと実感しました。声優さんなのに、完全に芸人さん扱いな罰ゲーム怖いーww勝手に得意分野にされてるしww
笑わせてもらいました。追い詰められた感たっぷりなばっきゅーんがすごく可愛かったです(笑)


↓参加しています。
この記事が面白いと思われたら、ポチッとして下さると嬉しいですvv


  

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ルリホシライン, All rights reserved.








