
ケーキで家族に誕生日をお祝いしてもらいましたw



透葵は甘いものは好きだけどすぐ飽きちゃう人なんですが(ケーキバイキングはたいてい元が取れない・笑)、今回は一応お祝いなので、もう3日も過ぎてるので、さすがにホールケーキは止めましたが、けっこういっぱい買って貰っちゃいましたO(≧▽≦)O

でも、結局今日はまだ1個も食べてません(笑)
家族は先に食べました(爆)

透葵は、ケーキは特に食べたい時とそうでない時の差が激しいようで。
今日はもう食べません。明日はどうだろう??
梅雨だから、出来るだけ早く食べ切りたいけど、最悪、家族に食って貰おうかと。
誕生日ケーキの意味ねー!!(笑)

ケーキ、写真撮ったはいいけど形悪い(笑)
ぎゅうぎゅうに箱につまってたので変形しちゃったww
写真で分かりませんが、1コがやたらでかいのです。
ムース好きなので、苺とチョコのムースは私が食べる!…予定(笑)


台風を警戒しながらの買い物…ちょっと怖かったー;;
とりあえず全然大丈夫だったけど。
せっかくの連休なのに台風ってちょっと悲しいよなぁ;;
まぁ今日は出掛けられて良かったよ、ホント。


↓参加しています。
この記事が面白いと思われたら、ポチッとして下さると嬉しいですvv


  

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ルリホシライン, All rights reserved.








