
自然災害の恐ろしさを感じてます。

昨日までの台風に続いて、今日の地震。
新潟・長野のニュースに気付いたのがお昼過ぎだったんですが、かなりの凄惨な状況に言葉が出ませんでした。その後、私が住んでる所でも地震が起こったので余計に;;
関西出身者としては、大地震の怖さは分かっているつもりですし、こういう大きな地震が起こるたびに胸が痛いです。そして、今後また、自分にも大地震の被災者になる可能性を案じて、不安になります。

しかも、今日は地震だけにとどまらず、透葵の住んでる県で記録的な豪雨山に住んでるので、土砂崩れとか本当に心配になりましたー;;

自然災害は予測が出来ないから、本当にいざと言う時のために用意しておかなければなーと思います。なんだかんだ言って今の所、懐中電灯を枕元に置いてあるくらいしか何もしてないので;;こういう機会にいろいろ考えなければいけませんね;;


とにかく今は、これ以上、大きな被害にならないように祈るばかりです。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ルリホシライン, All rights reserved.








