
注文してたものが一気に届きました、幸せ

★きみと手をつないで(ドラマCD 初回限定版)
ホント2ヶ月長かったー!!予約してから原作を何回読み込んだことか!!ようやくCDが到着しましたよ。
待った甲斐あって、ホントにすごいボリュームでした(*^_^*)
さすが3枚組!!まだ1回しか聴けてません(笑)
まだ発売日前でネタバレになるため、詳しい感想は後日にしたいと思いますが、個人的にはかなりお気に入りのCDになりました。
もうね、可愛いんだ、神堂が武内くんのショタ(実際はショタではないですけどね)演技はホント神だなと思いました(笑)羽多野くんの兵藤もすごく良かった。CM聴いた時はもうちょっと高音がいいなーと思ってたけど、CDでは全然違和感ありませんでした。神堂の可愛さに翻弄されてはグルグルしてる心の叫びが微笑ましくて可愛いですvv
で、無事ゲットできた特典。
やっぱ予約しといて正解。面白かったよwwこのトークを聴くと武内くん本人がものすごく神堂に似てるように思えて、爆笑でしたww
全体的にゆったりとしたテンポの素敵なCDになってると思います。まだの方は是非是非聴いてみて下さいませvv

原作はこちら↓
きみと手をつないで きみと手をつないで
崎谷 はるひ (2007/01)
幻冬舎コミックス

この商品の詳細を見る


Asuka (アスカ) 2007年 09月号 [雑誌] /

思いっきり櫻井さんと福山くんのラジオCD目当てに買いました(爆)先月もインタビューブックのために買ったし、踊らされてるなー(笑)
いや、でも今回もめちゃくちゃ面白かったです
櫻井さんの大食いっぷりは吃驚しました。丼2杯って…あの身体のどこに消えて行ってるんだ??(笑)福山くんもサーモグラフィーが真っ赤になるって(笑)お2人とも良く食べるのにあんなに細いのが羨ましい限りです!
あと虫の話。
田舎に住んでる者としてはものすごく共感しちゃいましたよ(笑)蟻地獄学校の裏庭で見つけて感動した覚えがあります(笑)かたつむりに塩をかけたら…ホントにどうなるのか知りたいww
俳句からも覗える九十九のマイペースっぷりが可愛くてヤバイです。短気な福山くんがどう演じて下さるのか楽しみです。

ディベート、楽しかったなぁ。
福山くんが饒舌で(笑)最後の方、大変なことを口走ってましたよwww初恋の人を…ってwwそれは男らしさにしたらマイナスポイントじゃないのかなぁ(笑)
テーマ討論よりもキャスト対決になったり、下着対決になったり…いやー面白かったww絶対勝ち目ないだろうと思ってた庶民派有利が勝っちゃったのも笑えたし(爆)

今回も40分程度ありました。ホントにASUKAはサービス精神旺盛で素敵ですー♪また是非やってほしい!

本誌の方はマ王がもうすぐ降誕祭なので、本編以外に番外編漫画あったり、コードギアスはマジコ!さんの漫画以外に、アンソロ発売前なので、アンソロに参加されている漫画家さんの描き下ろし3作が掲載されてますそのうち2作のスザクが受けくさくてキュンとしたO(≧▽≦)O (爆)アンソロ買っちゃいそうですww


是-ZE- 5 (5) (ディアプラスコミックス) 是-ZE- 5 (5) (ディアプラスコミックス)
志水 ゆき (2007/06/30)
新書館

この商品の詳細を見る

ヤバイ、この2人好きだーvvvカッコいいよww
従者攻めに男前受け…萌えるぞ(笑)今までは割と受け攻めはっきりしてましたけど、今回は絵で分かる通りリバでも十分いけそうですしね。こういうCPは大好きです。敬語攻めも大好き!
でも、この巻だけだとかなりおあずけを食らった感がありますね(笑)
恋愛関係を横に置いたとして、言霊使いと紙様としての信頼関係も完全には心が通じ合えてないので。次の巻が早く読みたいです!!
描き下ろしの玄間×氷見には大変萌えました(笑)玄間可愛いなー。氷見絡みにはホント心狭くて(爆)本編の代わりにこの2人がラブラブでした(笑)


後はおお振りの6巻買いましたvvこっちはアニメが放送してから読むのでもうちょっとおあずけするかも…無理かな(笑)

おおきく振りかぶって (Vol.6) おおきく振りかぶって (Vol.6)
ひぐち アサ (2006/03/23)
講談社

この商品の詳細を見る


こんな感じで今日はかなりホクホクですvv


ネットでもホクホク↓

■コードギアス webNT限定CVコメント動画
カミカミの福山くんに大爆笑な櫻井さんがものすごく可愛かったvv
福山くんはほとんどゼロの仮面をつけて喋ってます(笑)
24・25話まもなくですねー!!関西ではもう明後日ですよ、ドキドキww
見るのが楽しみなんだけど、ホントに怖いです(笑)

■SHK
先週の罰ゲームの余韻を引きずった櫻井さんの動揺が(笑)今回の眞魔ウォーカーでマイナス免れてよかったよかったww
初っ端、有利降誕祭が間近だからとコメントさせられて、また罰ゲームみたいな状況になってましたけど(笑)ホントに有利は愛されてるなーと思いましたww
ゲストお2人にポイントを使われちゃった和彦さん、次にゲストにいらっしゃる時がものすごく楽しみです(笑)


↓参加しています。
この記事が面白いと思われたら、ポチッとして下さると嬉しいですvv


  

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ルリホシライン, All rights reserved.








