
ゲットしてもどんどん積まれて行く罠…orz 読むぞ、読むぞー!!

コードギアス反攻のスザク 1 (1) コードギアス反攻のスザク 1 (1)
ヨミノ アツロ (2007/06/26)
角川書店

この商品の詳細を見る

いやー笑った(爆)
なんだあのスーツwwランスロットがあの学園祭でちらっと出てきたランスロットコスだったー(笑)いやー、これはネタとしか思えんのですがwwごめん、これはあんまりカッコよくない~~ww
これだと黒の騎士団の衣装といい勝負かなーと(爆)おもろいですww
いや、でも慣れたらスザクの身体能力のおかげもあってカッコよく見えてくるかな。うーんww
でも、お話的にはイイ感じでした。セシルさんの代わりっぽい位置で登場したエルがすっごく可愛いvvスザユフィスキーとしてはユフィがいないのは寂しいですが、エルはエルで好みですvv言い忘れの多さが可愛い
絵がすごく好みだったので、コードギアス本編とはけっこう内容がちがってますが、これはこれとして楽しめました!

DOLLS 4 限定版 (4) DOLLS 4 限定版 (4)
naked ape (2007/06/25)
一迅社

この商品の詳細を見る

CD付~vv
今回は珠緒@福山くんも登場なのでドラマもトークもさらに賑やかにvv
ドラマ部分は笑太と珠緒メインでした。珠緒が微妙な反応をするのでドキドキしたんですが、実は薄々笑太が特刑だということを気付いてたりするんでしょうか??(ドキドキ)刑事の勘は怖いなぁ
羽沙希はいつもながらに天然で(笑)殺したいくらい可愛いって言われてましたwwうむ、納得!(笑)
トークは前回以上にゆるかったかも(笑)連携プレーで乗り切った櫻井さんに笑ったww鈴さんは噛んじゃった宮野くんのおかげでオチ発見してるし(笑)今回もかなり面白かったですO(≧▽≦)O
これから買われる方は是非是非限定版をゲットして下さいね~vv

コミックス本編は羽沙希の話がものすごく切なかったです;;
羽沙希の友達がホントにいい子だったから泣けました;;仲良くなった時のエピソードがすごく微笑ましくて、羽沙希のボケボケっぷりが可愛過ぎただけに最後が悲しかった;;でも、笑羽萌えはさせていただきました(笑)ホント笑太かっこいいなぁvvでも、その笑太に関しては何だか心配になってきましたけどね;;あの最後の羽沙希のモノローグは何だろう;;大丈夫かなぁ;;

ZOMBIE-LOAN 8 (8) (ガンガンファンタジーコミックス) ZOMBIE-LOAN 8 (8) (ガンガンファンタジーコミックス)
PEACH-PIT (2007/06/27)
スクウェア・エニックス

この商品の詳細を見る

表紙の芝にクラクラーっと(笑)
芝がどんどんイカれてきて、面白くなってきました。正直Aローンは好きじゃないので、今の話はイマイチ、ハマれてなかったんですけど、今回は芝チカのバトルが見れたり、珍しいみちるとシトの感情むき出しなマジギレが見れたりで楽しかった。
芝とチカの戦いは持ち越しだし、全の行方が不明だから、まだまだ話は続きそうだな。とりあえずZローンのメンバーが無事に戻ってきて良かったvv
今回の萌えポイントはやっぱりシトと董奉さんのマッサージ(メンテナンス)シーンですね(笑)何、あのエロさは!!(笑)シト色っぽ過ぎるだろー!!
その上、チカの真似して“おねだり”を覚えちゃいましたよ、あの子(笑)さすがの董奉さんもシトの上目遣いな可愛いおねだりには完敗ですねヽ( ´¬`)ノ
あと、照れまくりでみちるにお駄賃を渡すチカの可愛さは異常です(笑)
いやー素晴らしい萌えをありがとうございましたwww

悩むほどなら恋とよべ! (あすかコミックスCL-DX) 悩むほどなら恋とよべ! (あすかコミックスCL-DX)
富士山 ひょうた (2007/06/01)
角川書店

この商品の詳細を見る

やっぱり富士山さんのコミックスは大好きだなーvv
可愛い年下攻めだし年下2人に惚れられた藤木くんは魔性の受けっこだと思います(笑)カワイコCPで微笑ましいー♪
でも、透葵のツボは藤木くんの友達くんだったり(笑)富士山さんの描く受けの相談に乗ってくれる友達キャラって好きなんだよなー。本気じゃねぇから!の時もそうだったけど。何気に自分の脇キャラ好きを実感してます(笑)


後は、おお振りを3~5巻買って来ましたvv
思いっきりアニメに合わせて買ってます(笑)田島のモーション盗みがカッコ良すぎてどうしようかと思ったww惚れるー!!(*/∇\*)

おおきく振りかぶって (3)おおきく振りかぶって (Vol.4)おおきく振りかぶって (Vol.5)


↓参加しています。
この記事が面白いと思われたら、ポチッとして下さると嬉しいですvv


  

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


管理人の承認後に表示されます【2007/08/21 15:33】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ルリホシライン, All rights reserved.








