
今月、携帯アプリで蘇る逆転!の配信が始まったので早速プレイ!
逆裁大好きなんですよ~vv1~3までは何度やっても飽きなくて、ついついナルミツ萌えのためにプレイしてしまうーvvでも、蘇る逆転は1の内容に新シナリオが1つ追加されてるだけなので、買うまでには至らず…密かに配信を待っていました(笑)やっとキター!!わーいvv

とりあえず、1回プレイしました。
2・3に慣れちゃってるので、1を再びやると、人物を突きつけられなかったり、サイコロックがなかったりするのはちょこっと物足りないんですが、新シナリオは面白い!!
証拠品を角度を変えて調べられたり、指紋採取、ルミノール反応で血痕探し、割れた壷の組み立て、動画に指摘…と色々新しい試みがあって、ものすごく楽しめましたvvDSソフトなので、携帯だとどうなるのかなーと思ってましたが、その辺は全く問題なし。携帯でも十分楽しめましたよ!!O(≧▽≦)O ストーリー的にも一つの事件でいろんなことが続けざまに起こるので、飽きないし。DS版より細かく分割してるのですが、(OP、ED含めて14に分かれてます)最後まで一気に購入して、やっちゃいました。だって、来月までとか我慢できないじょ、あれはww

ナルミツ萌え的には久々のナルミツ対決な裁判が見れたのが嬉しかったなぁ。1~3通して、実はそんなに戦ってないですよね、あの2人(笑)なので、今回はがっつり見れて嬉しかった。しかも、戦ってると言うよりは、2人で協力して真実を導いていくのが、やっぱり萌えですよ!!
でも、お互い支えあってるのかと思いきや、責任転嫁し合うとこもあったりして、相変わらず微笑ましい(*^_^*)御剣のツンデレっぷりも相変わらず可愛くてたまらんかったしww

正直に言うと、真犯人やらストーリーの展開やらは若干デジャヴのようなものを感じずにはいられなかったんだけど(2つの場所で関連する2つの事件とか、敵にしちゃいけない相手を敵に回すとか)、それが気にならないくらいこのシナリオは探偵作業が新鮮だったし、マヨイちゃんがいないので、ナルホドくんが千尋さんの手を借りられないという点でもちょっと雰囲気が違って面白かった。エンディングも素敵だったし。最後のあれは本当にニクイ演出で巧いなぁと思いましたよ。
やっぱり好きだなぁー、逆裁4もやりたいのですが、まだやってないんですよねー。これはまた携帯配信のが早いかなぁ(笑)それならそれでいいけどもww
もう1回蘇る逆転やってから、また、1~3プレイしよっかなぁ!!!((o(> <)o))

逆転裁判 蘇る逆転 Best Price! 逆転裁判 蘇る逆転 Best Price!
Nintendo DS (2006/06/15)
カプコン

この商品の詳細を見る


↓参加しています。
この記事が面白いと思われたら、ポチッとして下さると嬉しいですvv


  

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ルリホシライン, All rights reserved.








