
みちると由美ちゃんたちとの和解。
いつものように、昼の買出しを頼まれたものの、しっかり断ることが出来たみちるに待っていたのは、思わぬ由美ちゃんからの優しさ。みちるのために授業のノートを取ってくれていた。由美ちゃんが保健医襲われたのはみちるにこのノートを持って来てくれようとした日だったと言う。
“自分は独りだと思って、独りだけ不幸だと思って…友達まで見捨てようとした。だけど―――お父さん、お母さん、私、生きててよかったよ”
由美ちゃんがこんなに優しさを持っている子なんだったらパシリにはしないで欲しかったと思うのが正直なところではあるんですが、ちゃんとみちるちゃんから友達としてぶつかって来て欲しかったんでしょうね。みちるちゃんの涙やモノローグにぐっと来ました。

Zローン。
ゾンビ狩りを拒む契約ゾンビ葬儀屋登場!!いやーまさかお声が浪川くんで来るとは!!吃驚したわwwこういう真面目そうな大人キャラって珍しいですよね。でもなかなかいい感じかもvvちょっとイメージとは違ったけども。一応、パパなんで(笑)どんな風に演じて下さるのかこれからに期待!
同じく契約ゾンビ由詩。ケンケンとコンコンの会話が可愛くてよいね!!ケンケンの口の悪さは前にも出てきてるけど、コンコンは初ですね。こんなボソボソ喋りだったんだ~(笑)シャイで可愛いわvv

住む場所を無くしたみちるはチカシトから霜月を紹介される。
きゃー霜月可愛いvvお声が薔薇水晶だから、だんだん薔薇水晶に見えてくる気がするのは気のせいにしておこう(笑)
リムジンの中で霜月がポートピアユートピア連続殺人事件をやってるシーンは笑えるねww透葵もプレイしたことがあるので、みちるちゃんの説明がツボでツボでwww「脱がすの!!脱がすのよ!!どんなに嫌がっても無理矢理、何をしてでも!!」って(笑)

一方チカシトは鼈甲から、保健医のようなゾンビを無秩序に作っている者がいることを聞かされる。
チカ:「生命を玩具にするようなクソッタレは俺らが成敗してやらあ。」
シト:「ああ、完膚なきまでにな。」

霜月は聖跡黒羽学園の理事長でみちるの住居を手配してくれると言う。霜月がみちるを連れてきたのは62年前に閉鎖された学園の旧修道院。条件を満たした生徒はその黒羽寮に入れると言う。
そして、その寮の中でコヨミちゃんに出会う!
佳奈様ボイスのコヨミちゃんかわゆいーvvvヤバイ、原作で読んだ時より好みかもO(≧▽≦)O
ボロボロで廊下の床が抜ける、部屋はカビ臭くて、天井はひび割れ、雨漏りする、部屋の窓から見える景色は墓場…それでも、負けない!と掃除を頑張ったみちるちゃん。ホントに2話までの卑屈な性格が嘘のようww1回死にかけるとこんなにも変われるのねー(笑)

そんなみちるちゃんにご褒美(!?)な入寮おめでとうパーティー!
クラッカーに「あ゛~~」ってやってるシトの可愛さは異常おばかちんっぽいけどww
すでに入寮しているコヨミとチカシトにお祝いしてもらい、感激して涙を流したのも束の間…みちるちゃんが命を救われ、住む所を紹介されたのは無償の愛などでは当然あるはずもなく(爆)みちるチャンの持つ死神の目により、返済を早く済ませるためだった。
ショックを受けるみちるちゃんが哀れwwまあチカシト相手だからねぇwwその上、役に立てなかったら寮の条件により退去…(;´Д`A ``` 頑張れ、みちるちゃん
損して得いらず(誤・チカ)、損して得とれ(正・シト)、なチカシトかわゆしvvシトは天然過ぎてボケかツッコミか分からんヽ( ´¬`)ノ

チカシトがそれぞれ出掛けて行った後、ファンタンで酔っ払ったコヨミの様子が変化する。みちるを押し倒し、キスを仕掛けてくるコヨミに驚くみちる。その時コヨミは、自らをコヨミでは無くヨミと名乗る。
エ、エロイよー!!!(ノ゚⊿゚)ノ 吃驚した~~!!
スタッフさんがいかにここに気合入れたかがよく分かるね(笑)佳奈様の色っぽいヨミの声も素敵

学校でチカシトはみちるがヨミを呼び出せたことを知り、Zローンへ。
ヨミは気難しく、なかなか出て来ない。しかし、みちるとキスをすることで現れた。
みちるはチカシトに脅され(笑)、半ば無理矢理再びキスすることに。由詩がケンケンとコンコンでちぅーーvvvってするのが可愛いしかし、チカシト外道だ(^^; みちるちゃん、ホントに頑張れー;;
ヨミは死者の舌の持ち主。情報を得る為にその能力が必要。呼び出されたヨミは臍を曲げるも、鼈甲との契約があるため、仕事をする。
ヨミが発した言葉の72、Y、H…それらが指す意味は??シトや由詩はそれらの意味を探ることに。

一方、みちるはチカに連れられ、コンビニのバイトを手伝わされる。どこまでも振り回されて、可哀想な子wwみちるちゃんに仕事させてチカ、レジでサボってるし(笑)
そこで万引き犯に出会った2人。チカはすかさず追いかけるが、ある人物に止められる。
「汝急ぐなかれ たゆむなかれ 終生の業は日々の義務を全うする他なし―――サボらず、バイトに戻んな、ヤンキー店員。」
芝キターーーー!!!
諏訪部さんボイスで存在自体がエロイのに、さらにエロくなってますね、このヒトww原作読んで分かってるのにきゃーーってなっちゃった(笑)
今週はここまで。来週からがっつり出て来ますね、ドキドキww実は以前、お友達と芝が出てくるならここまでかなと、想像してたらまんまそこで終わったので吹きました(笑)やっぱり、引っ張るとこなんだな、ここはww

次回予告はケンケンとコンコン。可愛いvv声だけでケンケン×コンコンな雰囲気が(笑)いや、あれは指で作ったキツネだから!萌えるとこじゃないから!!ヽ( ´¬`)ノ

ZOMBIE-LOAN 8 (8) (ガンガンファンタジーコミックス) ZOMBIE-LOAN 8 (8) (ガンガンファンタジーコミックス)
PEACH-PIT (2007/06/27)
スクウェア・エニックス

この商品の詳細を見る


↓参加しています。
この記事が面白いと思われたら、ポチッとして下さると嬉しいですvv


  

スポンサーサイト




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/09 12:36】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ルリホシライン, All rights reserved.








