
吃驚しました!!まさに劇的な逆転優勝!!ドラマチックな決勝戦になりましたねー!!すごいすごい!!ほとんど最後まで完璧に抑えられてたのに。甲子園ってホントに何が起こるか分からない場所ですね!!県立高の優勝ってホントにすごいなー!!
どちらのチームも本当に素晴らしかったです。浜ちゃんじゃないけど、感動をありがとう!って言いたくなるゲームでしたO(≧▽≦)O
高校球児の皆さん、お疲れ様でした~~vv

次は透葵は世陸に燃えますよー!!
大阪で開催ですから、燃えない訳がないですよ!!2年に1度のお楽しみなのでvv(←何気に世陸スキー)今年もめいっぱい応援だー!!O(≧▽≦)O 今年は深夜放送とかはないのかな??日本で開催だから深夜にする必要ないもんね…。さすがに生はないけど録画放送はあるかな。どうなんだろう??深夜に応援するのけっこう楽しいんだけど(笑)


■花君
もうニヤニヤしまくりなんですけど(笑)何、最後の中津のライバル宣言!!爽やか過ぎるって!!可愛いなーもう!!ああいう中津と泉の関係がすごい好きなのでたまらんかったvv泉のデレ化はかなり加速してるしね(笑)やっぱり泉はこうでないと!!やっと可愛く思えてきたわww
後は、モデルになるトコ。
あれはもうちょっと原作通りでいってほしかったんですけどねー。秋葉さんの設定が変わっちゃったからしょうがないのかなー。原作ではプロの技を見せるシーンだし、秋葉さんがファインダー越しに瑞稀が女の子だって気付くきっかけになるトコなんだけど、そういうのはお前の写真じゃない!って梅ちゃんに言われるような展開になっちゃったのがちょっと残念;;まあ、動きのある楽しいみんなの写真も良かったですけどね。やっぱり秋葉さんはあの設定のままでいってほしかったよ(^^;
でも、瑞稀と中津の仲良しな2ショットが原作通りやたら可愛かったvv泉を挑発するトコはそのままやってくれて良かったしvv難波先輩も表情がくるくる変わる撮られ方で可愛かったじょvv

次回、吾郎ちゃん登場!!!吃驚したwww
斗真くんの日記に、中居くんが現場にサンドイッチの差し入れをしてくれたって書いてあったけど、何気にSMAPづいてるドラマだなぁ(笑)やっぱり透葵に見ろ見ろと誘ってるとしか思えんww
吾郎ちゃんの北浜先生、楽しみです!!


■探偵学園Q
こっちもけっこうニヤニヤする展開に(笑)
キュウを庇ってリュウが刺されて、病室で和解…って感じがベタな展開だなーと思わなくはなかったんですけどwwイイ、キュウもリュウも可愛いから(おい)
次からはリュウもデレ化しそうかなーと思ったら、もうキュウのお父さんの話にいっちゃうのかー。5人でわいわいやってて欲しいけど、それじゃストーリーが進まないもんね(笑)
それにしても、このドラマ、メイド率高けーなwwメグだけ十分だろうに、毎回のように出てきてる気がしますが??(笑)


■みらくるのーとん ドラマCD
やっぱ明とのーとんの掛け合い、かわいいなー♪エロに関してもお腹いっぱいですww正臣の鬼畜ボイスは色っぽ過ぎだし、誠二の甘えっ子攻めも好きvv
2作目も早く聴きたいなー。1はお兄ちゃん不足だからね!!ww


■Are you Alice? アリスのティーパーティー phase.2
実は予約したばかりでまだ届いてない(笑)珍しくメッセで予約してみましたvv3と一緒に特典CDも届くセットのやつで。
早く杉田君のハートのジャック聴きたいよー!CMが可愛かったから期待

あと、携帯の待受をアリスのフラッシュ待受にしてみた♪
でもせっかくDLしたのに絵がさっぱり動かなくて吃驚…何故??と弄りまくって30分。なんか良く分かんないけど動くようになったwwミステリー!!
弄りまくって、壊す前に動いてくれてホント良かったよvv
チェスするアリスと帽子屋さんのイラスト大好きだから、大満足ですO(≧▽≦)O
携帯の音声ドラマの方も聴かなきゃなー。(ちょっと愚痴…ポイントばかにならないんだよ;;1トラック400Pはキツイよ;;


↓参加しています。
この記事が面白いと思われたら、ポチッとして下さると嬉しいですvv


  

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ルリホシライン, All rights reserved.








