
つ、ついに来ちゃったよー!!!
な、なんとアニメ化企画中らしいですよ!!!(ノ゚⊿゚)ノ

CIELのサイトで確認しました。

…が。
数時間後に見たら消されてる…あれ??orz
フライングの情報だったんですかね;;企画が進行中っていう記事だったから、まだ出しちゃいけない情報だったのかなぁ??

まあ、でも、前々からそれっぽい予感はあったんで、はっきりと詳細がUPされるのを信じて、待ちたいと思います。
アニメ化するなら絶対キャストはそのままで、お願いしますよ(祈)

櫻井さんボイスの動く美咲ちんがホントに見れますよーに!!

RUBY CD COLLECTION 純情ロマンチカ7 RUBY CD COLLECTION 純情ロマンチカ7
イメージ・アルバム、櫻井孝宏 他 (2007/05/25)
ムービック

この商品の詳細を見る



■世陸2日目
朝原選手の男泣きにぐっとやられてしまいました。゚゚(´□`。)°゚。
ファイナルにはいけなかったけど…めちゃくちゃかっこよかった!!北京も出て欲しいけど、やっぱり引退なのかな…寂しいなぁ。
でも、とりあえず、まだリレーが残ってるので応援しますよー!!
成迫選手は惜しかったなぁ…。でも素晴らしい走りでした!!
今日は関西ではフレンドパークの再放送があって、成迫選手の天然っぷりにやられちゃいました(笑)澤野選手と一緒に正座してるのとか、アンパンが作れるって言ってた時とか、凹みまくくってるトコとかすっごい可愛かったなぁー♪これを見て、これからもっと注目して応援したい選手になりましたO(≧▽≦)O

世陸おもしろいよ。次々にいろんな競技があって、ドキドキするvv
日本選手がいない種目でも楽しめちゃうんだよな~。
イシンバエワが飛ぶ姿はやっぱり美しいなー(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)


■おお振り アフタ本誌
えーっと、これは相当ヤバイ展開ですねぇー;;;
私もさすがに気になっちゃったんで、これからアフタ読者になろうとついに決心。
阿部ーーーー!!!ヽ(TдT)ノ
負傷フラグ立ち過ぎだったもんな。しかも思ってた以上に重症かも??
うわーーーん;;;早く続きが知りたいけど、怖過ぎるよぉ(-_-;)


■ラブネコ CM
ヤバイ、可愛い可愛い可愛い(笑)ネココも英二も可愛いぞ
武内くんの小悪魔っぽいお声、何だか新鮮だな~。ここまで表情豊かなキャラは多分初めて。ニャーーーって可愛いな(笑)CMの時点でこんな賑やかなんだからCDではもっとはじけてくれてそうだなーと期待
英二はやっぱりぴったりだなー(笑)阿部の声よりは少し大人声だけど、あの怒りまくりなトコはやっぱりどこかシンクロしますwwCMの英二はちょっと素直で可愛かったそりゃネココに襲われるわ(笑)
ビバ、カワイコCP!!CDがさらに楽しみになりましたー♪

ラブネコ (ビーボーイコミックス) ラブネコ (ビーボーイコミックス)
三島 一彦 (2007/05/01)
リブレ出版

この商品の詳細を見る


↓参加しています。
この記事が面白いと思われたら、ポチッとして下さると嬉しいですvv


  

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ルリホシライン, All rights reserved.








