
8月末に取りかかってくれると聞いてたケーブル工事がさっぱり進みません(笑)
光のアカウント登録だけは終わったようなんですが…。
全く連絡がなーいヽ( ´¬`)ノ


★最近の購入品~♪

花屋の二階で 2 (2) (キャラコミックス) (キャラコミックス) 花屋の二階で 2 (2) (キャラコミックス) (キャラコミックス)
菅野 作 (2007/08/25)
徳間書店

この商品の詳細を見る

本編は本誌で読んでいたのでほとんど知ってたんですが、改めてコミックスをCD化して欲しかったなーと思いました。小説をそのままCDにするのは大変でもコミックスなら大事な部分が押さえられてるし。
CDは明ちゃんのモノローグが少なすぎるんですよねー;;勿体無いよーCDだけじゃ分からなかった部分をやっと補完出来た感じがしました。
絵で見る明ちゃんはホントに色っぽくていいなー。
やっぱり晴天シリーズの中では龍明CPが1番好きーO(≧▽≦)O

で、萌えまくったのが描き下ろし!!
何ですか、あの初々しい新婚さんな2人はー!!可愛すぎるだろ!!o(>_< *)(* >_<)o
まるで嫁いだかのように思わず龍兄に帯刀家に帰るじゃなくて行くって言っちゃった明ちゃんと、そんな明ちゃんにちゃっかりどっちも帰るでいいだろ?って言う龍兄。ラブラブ過ぎてヤバかったww頬を染めた明ちゃんの可愛さは異常!
新婚龍明萌えたーーvvもっとラブラブなの読みたいーー!!
そんな明ちゃんを見て、イライラしまくりな兄弟3人が可笑しいwwブラコンブラザーズキターー!やっぱり明ちゃんが1番愛されてるよなー(笑)唯一の常識人な明ちゃんが龍兄の所へお嫁に行っちゃったら、帯刀家は大変そうだもんなーww


きみに、メロメロ。 きみに、メロメロ。
神葉 理世 (2004/07/29)
芳文社

この商品の詳細を見る

抱きしめても怒りませんか?のCDを聴いて、『もっとぼくを!』と『ラブリービースト』の原作を持ってなかったことに気がついて、買わなきゃ!と思いつつ、今頃になっちゃったんですが、もっと早く買っておけばよかったなー。ラブリービーストの1話目が入ってる『オイタしちゃった』も近々購入予定vv神葉先生のBLコミックス制覇するじょーvv新刊は出る度に買ってるけど、けっこう持ってないもの多かったんだなーと実感。でも、『オイタしちゃった』を買ったら、全部揃うかな??

表題作は手フェチ×髪フェチなお話。
最近透葵はどうにもメガネっこ受スキーかもしれないと思い始めてるんですが、これも可愛かったvv攻めくんが手フェチなのを理解できなかったのに、どんどん髪フェチに目覚めていくのがとってもラブリーvv
年上受け君に甘々でちょっと恥ずかしい台詞を言う攻め君も好みど真ん中だったし♪

後はCDに入ってた『もっとぼくを!』の2話と『ラブリービースト』の2話目が収録されています。もっとぼくを!はCDの方がエロ多めだったんだなー(笑)コミックスでも十分色っぽかったですけどねvv女装聖が想像以上に美人さんだったな


ZOMBIE-LOAN公式アンソロジーコミック“ZOMBIE-LOAN”LOAN (Gファンタジーコミックス) / スクウェア・エニックス編
ギアスに続いて、ゾンビの公式アンソロも購入しましたvv
執筆陣がとっても豪華ですねー♪透葵的には極楽院先生のチャイナシトのイラが見れただけで買った価値ありましたvv麗しいー♪
何気に乙さんがいっぱいなのも嬉しかった(笑)乙さん大好きーO(≧▽≦)O


↓参加しています。
この記事が面白いと思われたら、ポチッとして下さると嬉しいですvv


  

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ルリホシライン, All rights reserved.








