
TVの前では完全に危ない人です。この夏の火曜ドラマは癒しだー!


■花君
ヤバイヤバイヤバイ…(エンドレス)
まさかこんなにハマることになるとは思わんかったー(笑)
瑞稀と泉と中津の関係がどんどん可愛くなっていきますねー。3人で勉強してるとこなんて可愛すぎてニヤニヤしっぱなしだったよww
今回1番好きだったのは、
中:「抱いてもいいですか?」
泉:「…嫌だ」
中:「もう遅い!」(がばーっ!)
なトコvvなんだ、この可愛い2人はっ!!(笑)
中津が一方的に抱きついていったけど、その後ちゃんと抱き抱えられてたよwwあまりにも可愛すぎてクラクラしたわ(笑)
後、瑞稀と中津のデュエットも可愛いーvvホントこのドラマは可愛いを連呼するドラマだと思う(笑)

吾郎ちゃんの北浜先生はけっこう見た目からしてけっこう原作そのままな感じでよかった。ストーリーも今までの中では1番原作に忠実だったからなのか1番面白かった気がする。中津が追い込まれていくトコも切なくて痛々しくてよかったし。
最後のライブもよかったなー。楽しそうでvv泉を中津が舞台上にあげたのがよかったしvv1つ残念だったのは、ベースが誰だったのか分からんかったこと;;萱島くんかなぁ??他のみんなはすぐ分かったんだけどなぁ;;アップの映像が一瞬過ぎて何度見てもよく分かんなかったよorz

回を重ねるごとに難波先輩と関目くんもすっごい好きになってきた白ランの難波先輩が素敵過ぎでしたO(≧▽≦)O
初めは斗真くんだけを目当てに見てたのに、生徒みんなが可愛くなってきていい感じだわー♪あんなに文句言ってたのになー、ミステリ~~(笑)

いよいよ中津に瑞稀が女の子だとバレちゃった。来週どうなるのか、楽しみ!!


■Q
キュウとリュウの関係がどんどん微笑ましくなってきていいですね~vv
最初のメグにお弁当を食べさせて貰ってるリュウがめちゃめちゃ可愛かったvv

ケルベロスの脱獄シーンはかなり緊迫してて面白かった。手首を噛みきってるとこはグロかったけど;;ケルベロスがもう1度外に放たれてしまって次に何が起こるのかドキドキです。
最後は難しいトリックを使った犯人を断定するのが厄介な事件が見たいなぁと思うけど、このドラマではないのかなぁ??



最近、アニDと鰤がどんどん録り溜まっていきます(・_・;
オリジナル展開にハマれないのもあるけど、好きキャラもでてこないし…
ま、アニメだけでなくコミックスの新刊も買えてないけども…(T▽T)アハハ
とことん好きキャラ至上主義なので…orz
たまに、自分の脇キャラスキーな性質がとっても憎くなります(笑)


↓参加しています。
この記事が面白いと思われたら、ポチッとして下さると嬉しいですvv


  

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ルリホシライン, All rights reserved.








