
昨日、獅郎たんに誕生日リボツナSSを押し付けたら、即行でSSのイラを描いてくれましたぁーO(≧▽≦)O
まあ、透葵が強請ったんですが(笑)ありがとねーvvv



うひゃーvvプールの中のリボ可愛い
見事に生えたスイカの種の芽はおそらく美味しいスイカが出来るのではなく、死ぬ気になる実とかが出来るんでしょうww
可愛いイラスト、ありがとね~~vvO(≧▽≦)O



デスノ~リライト~見ました
追加映像はもっと月を憐れむようなものになるのかなーと思ってたんですが、これでもか!と言うほどに月を醜く描ききったのは、素直にすごいなと。
Lの墓の前で狂ったように笑う月を見て、リュークがちょっと退いてる感じがして、死神でも驚愕の豹変振りに、この時点で、月の破滅は決まってたんだろうなーと思いました。もう、あの月は全く持って人間の感覚ではないですからね。
四つん這いになった月、マジでやばかったなー(笑)
最後にチラッと映った死神はやっぱり月なんでしょうかね…。この死神がまた何か動き出しそうで、なんだか物語の続きを予感させる終わり方でした。

総集編自体は月VSLに終始してくれたので、その辺は見易かったかもしれませんね。月VSL部分のほぼ2クール分を3時間で纏めるのはかなりギリギリだったとは思うけど(笑)
それにしてもLの最期は何度見ても悲しすぎる。゚゚(´□`。)°゚。
2度は見れないと思いつつ、結局また見ちゃいました;;Lたん絡みの新たなシーンも見たかったなー。スピンオフLが楽しみです!やっぱり松山Lは可愛いなぁO(≧▽≦)O

DEATH NOTE Vol.10 DEATH NOTE Vol.10
宮野真守、山口勝平 他 (2007/09/27)
バップ

この商品の詳細を見る


↓参加しています。
この記事が面白いと思われたら、ポチッとして下さると嬉しいですvv


  

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ルリホシライン, All rights reserved.








