
あっという間に終わっちゃった世陸。
日本開催だっただけに今回は応援も燃えまくって、終わってしまうのがものすごく寂しいなぁ。
でも、土佐選手、銅メダルおめでとうございますーー!!
最後の最後まで諦めずに走る姿にうるっときました。感動しましたーー!!
見応えのある戦いでしたね。スローペースだっただけに、第1グループの減りが遅くて、誰がどこで仕掛けるのかドキドキしながら見ましたvvマラソンで最初から最後までこんなに応援に燃えたのは久々かも素晴らしかったです!!
個人的に、土佐選手が大好きなので、本当に嬉しかったなーvv

昨日の4×100リレーもめちゃくちゃ感動しました。日本チームはメダルには届かなかったけれど、またもアジアレコードを塗り替える素晴らしい走りで魅せてくれて、見た後は感動で鳥肌立っちゃいました!!O(≧▽≦)O
願わくば、このメンバーで来年の北京も走ってほしい…という欲がどうしても沸いてきちゃいますねー。

後は、やっぱりアリソンとゲイとウォリナーの凄さでしょうか。圧倒的な強さに見てて清々しい気持ちになりました。透葵はウォリナーの走る姿を見て、どうやらファンになったかもですvvカッコよかったなぁーー

いろいろとアクシデントや波乱の多かった世陸大阪でしたが、選手の皆さんには本当に感動をいっぱい貰いましたvvまた2年後が楽しみです!!O(≧▽≦)O



…それにしても、ワイドショーとかでメダルが獲れない、獲れないって言ってるコメンテーターがムカつくな;;ちゃんと見て言ってんのかー!!いつも思うことだけど、じゃあお前やってみろよ!?って思わず言いたくなるんだよなーむーん。


↓参加しています。
この記事が面白いと思われたら、ポチッとして下さると嬉しいですvv


  

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ルリホシライン, All rights reserved.








