
ID登録してからどうやら1年以上経ってたみたいですよ(笑)やっぱナローバンドでネトゲは辛過ぎるので、今まで我慢してきましたが、ついに解禁!!O(≧▽≦)O


全くの初心者だった者で、右も左も分からずで混乱しまくり…迷子になりまくりだったんですが(笑)いつもリヴの方でお世話になっているるうさんにギルドにお誘い頂いて、るうさんやギルマスさんを始め、ギルドのメンバーの方にはたくさんお手伝いして頂いてしまいましたー。感謝ですー!!!

我が子はF鯖音島の赤毛の龍・瀬廉(セレン)です。見かけることが合ったら、どうぞよろしく(*^_^*)
魔法使いなので、どんどん魔力を上げてるはずが、どうも殴る方が性に合ってるらしくスキルを使えるようになるまでかなり時間かかっちゃって、ギルマスさんに、“撲殺天使セレンちゃん”という光栄な称号を頂きました(爆)あの歌が頭を離れないんですがww

1日目だったので、つい楽しくて徹夜で遊んでしまいました。朝の8時までお付き合い頂いてしまったお2人、本当に有難うございましたーー!!(ぎゅむーんvv)


TSについては、ミクシの方で日記を書いて行こうと思います。
同じ名前・透葵でやってますんで、ミクシをやってらっしゃる方、よろしければどぞ!


TSやりすぎて、まだ花君と探偵学園見てない!!!
でも、もうちょっとやってから…(笑)


↓参加しています。
この記事が面白いと思われたら、ポチッとして下さると嬉しいですvv


  

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ルリホシライン, All rights reserved.








