
■花君
うわーSPやる気満々の終わり方だね(笑)
いいよ、もうどんどんいこう!!wwもう瑞稀も佐野も中津も何回言うんだって感じだけど、可愛すぎてニヤニヤ…ww女装祭ニヤニヤww(←危)難波先輩の女装はかなり反則かと!綺麗過ぎっ!!
佐野と中津のメイド&眼鏡ナースも可愛かったvv
最後、瑞稀を見送るシーンは泣けました。やっぱね、中津の涙にはやられましたよ。あと、関目も!萱島くんのはちょっと吹いたけどねww原作でもこの花道シーンが大好きだったんで、これで終わってくれてよかった。

直前生放送も録画しといて大正解みんな仲良すぎ!可愛すぎ!真希ちゃんと斗真くんの普段からの仲の良さがいいですね~斗真くんと旬くんも仲良すぎるしvv「何甘えてんの?」ってww
佐野と中央くんがいなくて残念だったけど。中央くん、やっぱりかなり可愛くなった気が…vv女装可愛かったよ♪
生放送でうるうるな涙脆い山本くんも可愛すぎました♪

久々にテンション上がったドラマでした。DVD-BOXとか買っちゃいそうな勢いだよ…やばいよww


■スクイズ
何気に主人公・誠の最低っぷりが凄くて見てたアニメ。
先週とか、どんだけ~?って思わず言いそうな、とっかえひっかえに吹いたしww
しかし…今日放送の局では放送差し替えだったらしいですねぇ。某事件の影響らしいってことは、やっぱ最終回は凄いことになってたんだな~;;おそらく噂の言葉か世界のBADEDなんだろうなー。こっちではやるのかな??うーん?

ちょっとひぐらしもやばいんじゃないの;;って思ってますが、どうなるんだろう…。ひぐらし2期は今期アニメではかなり大好きだったので、このまま続けて欲しいけども;;
今週の沙都子救出にはうるっときたよーようやく本領発揮の鷹野さんも凄すぎだしww



すいません、9月はブログ書けてません;;
10月になったらまた頑張ります!!アニメレビューもしたいんだけど…やりたいことややらなきゃいけないことが多すぎで時間が…あう;;が、がばりまーす!!(* ̄0 ̄)/


↓参加しています。
この記事が面白いと思われたら、ポチッとして下さると嬉しいですvv


  

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ルリホシライン, All rights reserved.








