
TSがあまりに重くて、短時間で固まって思う様に遊べず、レベ上げも全然進まないので、一端休止して、久しくやってなかったBLゲーも引っ張り出しました。

発売日にはりきって購入したのに、諸事情で2・3年出来ずにいたアインさんの『JACKIN』なんですけど、昨日、色々あってまた出来るようになりまして、さっそく1からプレイ!データなんてさっぱり消えてるからね、もっかいやり直しだよヽ( ´¬`)ノ
まあ、話の内容をけっこう忘れてたのでちょうど良かったんですが。

しかし、これ、本当に奇跡のゲームだと思います(笑)声がね!ww
声優さんはほとんどの方が偽名での出演なので、詳しくは言えませんが、もうアインさんGJ!としか言えないCPがww
CDだとありえませんよ。きっとゲームだから出来るんです(笑)
若手の男性声優さんに詳しい方には、オススメですよ。かなり衝撃だと思いますww久々にやっても吹いたもんww

内容は恋愛心理学シリーズよりはストーリー<エロかもしれないですけども、ミニゲームもあって楽しめますし、なかなかボリュームありますよvv
あ、18禁BLゲーなので、その辺はご注意を。


アインの新作『スクエアな関係』も早くやりたいなぁ~!!
透葵は間違いなく、岸本スキーになりそうだなぁww


それにしてもBLゲー、久々にやったなぁ…。
最近どうにも、BLものより女の子いっぱいなゲーム(が原作のアニメ)に走りがちだったから(笑)
アイン作品はかなりストーリーがしっかりしていて、やりこんだらぐったりくるので(褒め言葉ですよ・笑)、なんか、その反動か今は電波なBLゲーがやりたい気分かも…(笑)あの超電波だと噂のバスケゲーとかに手を出しそうな自分がいます。やばい、それは、きっとやばいww



■WB(再)最終回
昨日、関テレではウォータボーイズの再放送の最終回があったんですが、これは何度見てもやばいですね~。もう大好き!!桃色片想いとか可愛すぎだろっ!!
4段櫓もやっぱすごいし。形が△→▽→☆→◎→○と変わる上空映像もすごい。
メガホンのトコも大好きvvやっぱWBシリーズではこのドラマシリーズがダントツで1番好きだなーー。
タテノリの設定がツボ過ぎるっていうのもあるんですけど。思えば、これで、未來くんスキーになったんだよなーとしみじみ。


↓参加しています。
この記事が面白いと思われたら、ポチッとして下さると嬉しいですvv


  

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ルリホシライン, All rights reserved.








