
10月になったので、ぼちぼち頑張って、日記も毎日書ける様にしたいと思います!!若干、私事で忙しかったりするので、今までほど長くは書けないかもしれないけど、これからも宜しくお願い致します。


ってなわけで、自分用10月期アニメメモー!

10月7日(日)10:30~ 『しゅごキャラ!』 テレビ大阪

10月12日(金)27:35~ 『獣神演武 -HERO TALES-』 テレビ大阪

10月13日(土)25:55~ 『CLANNAD -クラナド-』 MBS

火曜深夜 『もやしもん』 関西テレビ


あれ…意外と少ないな(笑)
もっと見ようと思ってたはずなのに…www
ネウロが関西で放送されるかまだ出てないけど、なんとなくダメっぽそうだし、一応こんなとこかな。
ガンダムは…今回も見ませんww神谷さんと中村くんがいるけどね、いるんだけどね…orz 苦手なので。1話は見るかもしれないけど。コードギアスの再放送がおお振りの後に来るっぽいし。なんだかんだで毎回見てたら笑えるけどww
その代わり、中村くん出演アニメの他の2本はきっちり押さえるつもりなのでd(*⌒▽⌒*)b 特にクラナドが楽しみだな~。京アニーvv

でも、この中で1番楽しみなのはやっぱり獣神演武だな。アニメ的にはちょっと櫻井さん不足な秋になりそうなので、これはがっつり見るじょー!!


↓参加しています。
この記事が面白いと思われたら、ポチッとして下さると嬉しいですvv


  



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ルリホシライン, All rights reserved.








