
一瞬の映像になんでこんなにキュンキュンするんだろう…vvv
うわー早く見てぇーー!!!((o(> <)o))

⇒こちらから

映像の方も、挿入歌は三谷さんなんですね~vvわーいO(≧▽≦)O ちょこっとだけだったけど、これはまた泣けそうだよ!!!

.hack//G.U. TRILOGY .hack//G.U. TRILOGY
櫻井孝宏.川澄綾子.山崎たくみ.小林沙苗.三木眞一郎.名塚佳織 (2008/01/25)
バンダイビジュアル

この商品の詳細を見る



■『銀魂』第76話 そういう時は黙って赤飯

新OP。先週お通ちゃんの曲を流しまくってたから、本当にOPにするんじゃないかと思ってたけど、さすがにそれはなかったかーww今回のも爽やかでなかなかいい感じ♪
一瞬しか映ってない、退の空気読んでなさそうな可愛さにきゅん(ひでぇ)

本編。柳生編突入。
今回、ちょっと作画が…あうorz

九ちゃん可愛いなぁ~。富美子ちゃんのお声がカッコ可愛いくて素敵♪

袴退!!!ボコボコにされてても可愛いなぁ、ハァハァ(危)
いや、でも、あの姿で姐さんとか言ってると、一瞬新八に見えたよ(笑)どうしても新八≒退としか思えないww
先週も新八に退のアフレコさせてるしね。どっちも可愛くて好きだからそれでも良し!
シスコンな新八、ちょっと久々だな~。かわゆいvv

ゴリラバブルス王女の声も進歩さんですかーーー???
スタッフロールみて吹いたわww

土方さんと総悟。
相変わらず、油断のならない関係で良し!!言われ放題な土方さんが可愛くていいです。やっぱ土沖じゃなくて沖土スキーなのかな、私(笑)
あ、1番は土山ですがね!!(誰も聴いてない)

新ED。
なんですか、この上半身裸祭はっ!!!
これはどこを狙ってますか??透葵的にはきゃーー!って感じよりもうーん;;って感じだったんですけど(;´Д`A ```だって、総悟とか桂って人前で脱いだりしなさそうだし、ちょっと違和感が
銀さんや土方さんは普通にカッコいいけどもvv
退はシリアス顔でミントンか、あほだなぁ…可愛いなぁ(爆)

次回は東城さん@遊佐さん登場かなvvドキドキO(≧▽≦)O

銀魂 シーズン其ノ弐 04 銀魂 シーズン其ノ弐 04
杉田 智和.釘宮 理恵 (2007/10/24)
アニプレックス

この商品の詳細を見る


↓参加しています。
この記事が面白いと思われたら、ポチッとして下さると嬉しいですvv


  

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ルリホシライン, All rights reserved.








