
さ、櫻井さん出てるーーー!!!!

前もって情報なかったから録ってなかったよ…orz

いや、見れたからいいんだけどね。こういう時に限ってMBS最速ってのが切ない。゚゚(´□`。)°゚。

まぁとりあえず、プチレビュー。


■『キミキス pure rouge』 第1話 meet again

日野くん、水島さん、櫻井さん、福山くんと男性キャストがとっても豪華!!ってか、とっても嬉しいキャスト(笑)
女性キャストもあみっけがいるので、なんだかギアスなキャストだなーとも思いつつ(笑)

2人の男の子が主人公なのかな??女の子それぞれにお相手が出来そうな雰囲気ですが。J.C.STAFF制作なので、とっても絵が綺麗ですね~♪それだけで個人的には満足です(笑)

櫻井さんキャラは、背の高い無愛想な美形、甲斐くん。やっと喋ったかと思ったら、「俺とは話、会わないから…」ってボソッと。他人を近づけたくないタイプなのかな。三つ編みな摩央姉ちゃんがお相手になるのかなぁ。1話では全然喋らなかったので、今後が楽しみ。

入学式のクラス分けの名前に、声優さんの名前がいっぱい隠れてたのには笑いましたwwなんて、イイ声クラスですか(笑)

1話でいきなり、水島くんキャラのちゅーシーンが。
タイトルがキミキスだし、毎回キスシーンがありそうな感じだな~(笑)

福山くんキャラはなかなかに変人さんっぽくて可笑しいし、これからがとっても楽しみですまーレビューは細かくは書けないとは思いますが…。苦手な女の子目線に偏った恋愛モノにならなければいいなーと祈りつつ。

キミキス キミキス
PlayStation2 (2006/05/25)
エンターブレイン

この商品の詳細を見る


↓参加しています。
この記事が面白いと思われたら、ポチッとして下さると嬉しいですvv


  

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ルリホシライン, All rights reserved.








