
ちょっとハマりそうな予感ですよvvうひvv


■『しゅごキャラ』 第1話 しゅごキャラ誕生!
完全に中村くん目当てで見ました。が、これはけっこう面白いかも!!

ってかね、想像以上に主人公のあむちゃん可愛い(笑)

ホントにいいツンデレ(笑)
家で一人でテンパってんの可愛いぞww次回予告とか素晴らしいねw

そして、お目当ての中村くん!!
猫耳キターーーー!!!

某CDでは猫耳に襲われてた(ぶw)のに、今度はご自分が猫耳キャラですかww素晴らしい!!
しかも、めちゃめちゃエロボイスじゃないですかー!!!
「みーっけ♪」
って声がねvvうひゃーvvやばいvvこれはやばいvv

金髪王子もとっても可愛いんだけど、透葵的には断然猫耳!!(笑)
敵キャラっぽいけど、くっついてるキャラ(みゆきちゃんボイスvv)の可愛さもあって、とっても好みでしたvv

ってなわけで、これは毎週視聴ケテイ!!O(≧▽≦)O
猫耳イクトのエロボイスに期待します♪

で、何気に吃驚したこと。
あむちゃんパパの声が某ゲームのキアと同一人物とは思えません(笑)
くくく・・・声優さんってすごいねww

しゅごキャラ! 1 限定版 (1) (プレミアムKC) しゅごキャラ! 1 限定版 (1) (プレミアムKC)
PEACH-PIT (2006/07)
講談社

この商品の詳細を見る



TVでやってたので、「瞳の中の暗殺者」見ました。
コナンの映画の中でも、かなり好きなお話vvあの告白シーンは何度見てもいいな~~vv

そういえば、金田一が再アニメ化らしいですねー。
キャストはそのままなのかしら??つい最近まで関西で放送してた再放送で久々に見てハマってたのでちょっと楽しみですvv

劇場版 名探偵コナン 瞳の中の暗殺者 劇場版 名探偵コナン 瞳の中の暗殺者
高山みなみ、山崎和佳奈 他 (2001/04/21)
ポリドール

この商品の詳細を見る



↓参加しています。
この記事が面白いと思われたら、ポチッとして下さると嬉しいですvv


  

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ルリホシライン, All rights reserved.








