
今週のDグレ…。

本編はまあいいんですけど(爆)



ユウたん。

やっぱりそこだけのために登場かーーー!!


先週、Dグレ劇場が始まるってのを見た時に予想はしてましたが、やっぱりか!!
まあ、もやしそばで喧嘩なユウとアレンは可愛かったですけどねw


なんていうかさー、ものすごく勿体無い使い方だね…orz


まあ、原作にも出てないキャラにこれ以上を望むのはおかしいやもしれませんがねっ!!
ってか、これだけでも満足しなきゃだめか(笑)


この際、このコーナーだけでもユウたんが活躍してくれますようにと祈りたいと思いますww

D.Gray-man 10 D.Gray-man 10
小林沙苗.櫻井孝宏 (2007/11/07)
アニプレックス

この商品の詳細を見る


↓参加しています。
この記事が面白いと思われたら、ポチッとして下さると嬉しいですvv


  



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ルリホシライン, All rights reserved.








