
2ヶ月近く、放置状態になってしまい、申し訳ありませんでした。

私事ではありますが、2ヶ月前に私の祖父が入院し、先日、永眠しました。

しばらくの間、本当にバタバタした日々を過ごしていて、ネットにもなかなか顔を出せない始末。たくさんの方にご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳なく、又、大変感謝しております。

2ヶ月前、小腸のヘルニアにより、急性の腹膜炎を起こしてから、3度の手術を耐え、2ヶ月間頑張ってくれた祖父には、お疲れ様とありがとうの気持ちでいっぱいで、本当に寂しいけれど、今はただ、後のことは何も心配せずにゆっくり休んで欲しいと思っています。


もうしばらくは、ネットに毎日顔出すことは出来ないかもしれませんが、ブログの方は徐々に復活していきたいと思いますので、放置中も通って下さってた皆様、今後とも何卒、宜しくお願いいたしますm(__)m



暗い話になってしまいましたが…。
もう31日。今年も終わりですねぇ。早い…。
新年の挨拶は出来ませんので、とりあえず、今年最後のご挨拶だけでも。

本年も、たくさんの方に、うちのブログに遊びに来て頂いて、本当に感謝感謝の気持ちでいっぱいです。
来年もBL&アニメに塗れて、暴走ブログを運営していきたいと思いますので、今後ともご贔屓に。


来年、初の更新は、今年のBLCD好き度ランキングをUPしようかと思います。
今年は、去年以上にBLCDを聴く機会に恵まれまして、ランキング作りが難航してます(笑)
去年と同様、アニメ・BLコミックスのランキングもUPしたいと思っていますので、見ていただけたら嬉しいです♪


↓参加しています。
この記事が面白いと思われたら、ポチッとして下さると嬉しいですvv


  

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ルリホシライン, All rights reserved.








