
もう3月。そろそろ春アニメの予定を…。
現在発表済のものをばーっと、上げておこうと思います。

・今日からマ王 3期
・純情ロマンチカ
・コードギアス 反逆のルルーシュ R2 
・ドルアーガの塔 ~the Aegis of URUK~
・xxxHOLiC◆継 
・ヴァンパイア騎士 
・マクロスF
・我が家のお稲荷さま。

↑は毎回視聴ほぼ決定www

あと悩み中なのが…
・秘密~トップシークレット~
・S・A(スペシャル・エー)
・モノクローム・ファクター
・絶対可憐チルドレン
・あまつき
・図書館戦争

こんなもんかな??まだあるかもだけど;;

えーっと、春、量多すぎじゃないっすか!?全部見れる気がしない…。
とりあえず櫻井さんと中村くん出演作は押さえときたいんですけどね。
常にHDDに溜まりまくりな状況ktkr…orz


とはいえ、ホクホクなのも確か。
特に楽しみなのはマ王、ギアス、ロマンチカ、マクロスF。
これだけは気合入れて見ますよ!!
マ王は特別番組の予定もありますしね!!楽しみだーー^^

今日からマ王!R OVA(4)「愛の乙女」今日からマ王!R OVA(4)「愛の乙女」
(2008/02/29)
大塚明夫、竹田雅則 他

商品詳細を見る

姫抱っこktkr!!


コードギアス 反逆のルルーシュ SPECIAL EDITION BLACK REBELLIONコードギアス 反逆のルルーシュ SPECIAL EDITION BLACK REBELLION
(2008/02/22)
福山潤、櫻井孝宏 他

商品詳細を見る

もう続編CMはどんどん流れてますね^^
スザクがどんな風に変わっているのか今からドキドキ。



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ルリホシライン, All rights reserved.








