
ついに見ました!!おお振りDVD9巻収録の基本のキホン!

いやー、これTVでやらないの勿体無いよなぁ…って思いましたよ。
榛名スキーなら見た方がいいよ、絶対!
特典にしては、あまりにもクオリティ高すぎる。有難う、おお振りスタッフさん!!

阿部の過去話に出てきた榛名と同一人物か!?ってくらい榛名カッコイイですからねーww
改めて榛名が好きになりました^^
ってか、この話があるからこそ、榛名はカッコ良いんだよなー。
この話がなかったらヤな奴全開だったもんなwww


アニメは原作より榛名とかぐやんの比較が誇張されてましたねーww
上半身裸の榛名の筋肉、ヤバすぎwwwなんだ、あれは!!どこの高2ですかwww
あんなもん見せられたら卑屈になってしょうがないと思います、マル


で、涼音ですよ!!
ちょ、可愛すぎ(*´∇`*)原作でも可愛かったけど、アニメの涼音の破壊力は凄まじい。
そりゃ榛名も惚れるって!!あれはマジで可愛いvv
秒殺榛名に激しく同情します。


いあー、しかし、このエピソードを見て、改めて西浦VS武蔵野が見たくなりました。
もうね、早く榛名と阿部の戦いが見たくてたまらんよ。
すいません、所詮ハルアベスキーですヽ( ´¬`)ノ


あー2期決まってほしいよ!!続きもアニメで見たい!!
スタッフさん、2期も決まることを信じて、楽しみに待ってますー!!



さて、DVD話は少し置いておいて…

かなり話題は遅れてますが…
本誌ですよ。
泣きました。もうだめです;;しばらくショックで立ち直れない程には。゚゚(´□`。)°゚。
もーね、なんつー鬼畜展開かと。いや、ね、1年で甲子園…はさすがに無理かなぁとは思ってたんですけど、なにも西広EDにしなくてもいいんじゃ…と。
ひぐち先生ドS過ぎますwwww
まー西広だっていつかは公式戦に出なきゃいけないし、それがたまたま今回だったってだけの話ではあるんですが、こんな場面でバッターボックスに立たせるなんて。いやー驚いた;;
まぁ、これがきっかけで西広が成長してくれるのであれば楽しみですが、今後どういう展開を迎えるのか想像できない分、ハラハラ;;
トラウマになってプレーに影響したり…とかなりませんように;;

阿部の復活もいつになるか分からんしなぁ。
阿部と三橋のシーン、ホントやばかったよぉ。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!!
早くこのバッテリーの復活が見たいですね。三橋が少しでも成長して、阿部のリードにただ首を振って任せっぱなしになるのではなく、投手として責任を自分で負える投手になってくれたらもっともっとすごいバッテリーになりそうだなぁ。

とにかく西浦の次の試合が早く見たいです。次は時間を飛ばして2年になってたりするのかな??
やっぱね、今の西浦の人数じゃあ厳しいものがありますからね。後輩たちが入ってくればいいなぁと。あ、でも、スタメンが今のメンバーじゃなくなるのはちょっと寂しいなぁ;;
何はともあれ、ひぐち先生、今後の展開も期待してます!!

おおきく振りかぶって Vol.9【最終巻】おおきく振りかぶって Vol.9【最終巻】
(2008/02/27)
代永翼、下野紘 他

商品詳細を見る

西浦メンバー勢揃い!!いいですねー^^
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ルリホシライン, All rights reserved.








