
あー長かった。
ここまで、マジで長かったですよ…www

待ちに待ったユウのアニメ本編再登場だけあって、作画はめちゃめちゃ綺麗だし、ラビューなシーンも増えてましたvvうひょひょ…(*´∇`*)

久々なので感想もかなり腐的です、すみません↓↓


『D.Gray-man』  第73夜 神田、参戦!

原作では割とちょろっとしかないユウVSティキぽんのシーン。
かなり増量してましたねぇwww
ユウスキーさんへのサービス、ありがとうございまーーすww

ユウ強いよユウ。

カッコいい受けっこは大好物です

ツボ。
テ:「ひょっとしてお前もあのイカサマ少年の友達?」
神:「そんなモヤシなど、知らん!」
テ:「…モヤシ?」

ここのティキぽんとてもかわゆかったwww

「これはどうかな?」とユウの力を試すティキぽん…森川さん、イイ声ってか素敵エロボイスです。ごちです(爆)

しかし、包丁使いってwwwwwまぁ確かに包丁っぽいですがねwww
包丁使いVS虫使い!!
…ちょっと吹きましたww

そんなユウの元に
「待ってろ、ユウ!!」
と駆けつけるラビ。えー分かってますよ、明らかに萌えろとばかりの台詞ですよ。

でもね、ユウたん、強いのwww
ラビがカッコつける間がない程にwwww

ラビ、ヘタレ攻め決定(爆)

いやーアニメで見ても、ラビの「気をつけろ、ユウ!!そいつメチャメチャ、硬ぇー…ぞ!?」

には爆笑www

あのデカイアクマもユウたんにかかれば一撃です。
ブックマンが言ってますが、ホントに気持ちよく斬りましたね~www

強い受け大好物です、じゅるる。
それにしても2幻刀かっこいいですねー^^マリとのコンビ技、強過ぎるー^^

ラビも鳥肌の強さです←

その後はお決まりのファーストネーム呼びでギロリ。
怯えるうさ耳ラビがかわゆいですww

アニメでは何度かあったから忘れてましたが、原作ではここが初めてなんですよね~。
どんだけアニメオリジナルが多かったかを物語ってますねww


さて、本編に出てもDグレ劇場の出番も減らないユウたん。

加藤ネタキ(・∀・)ター!!

しかし、これ。アニメしか見てない人は分からんのでは!?
まー元ネタ分からなくても可笑しいけどwww


こんな感じでユウたん復活でした^^
でも…しばらく出た後、また長い冬眠状態が続くので(爆)、その麗しいお顔を拝める間に楽しんでおこうと思います^^(ユウスキーの後ろ向きなポジティブさww)

D.Gray-man 2nd stage 01 【完全生産限定版】D.Gray-man 2nd stage 01 【完全生産限定版】
(2008/03/05)
小林沙苗、伊藤静 他

商品詳細を見る




話は変わって…
同じジャンプ&声繋がりってことで一つ。

3番隊に新隊長ってどうゆうことですかぁ、ゴルァ!!!!

4月からアニ鰤はそんな展開を迎えるらしいですねぇ。
ギンイヅスキーとしてはとても切ないんですが;;;

どうせね、もうギンが帰ってこないんなら、イヅルたんが隊長に昇格してくれた方がまだましですよ;;
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

まーでも、原作設定じゃないし、アニメオリジナルならその話だけの隊長ってことなんでしょう。
ですよね!?ね!?
じゃなきゃ、許しません(何)

しかし、ユウと同じく、イヅルたんも復活ですか。
それに関して言えばすごく嬉しいですけどね~^^
4月期アニメはホント鬼畜ですね。櫻井ファンの私にどれだけ見ろと

BLEACH 破面・虚圏潜入篇 3BLEACH 破面・虚圏潜入篇 3
(2008/02/27)
松岡由貴、杉山紀彰 他

商品詳細を見る

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ルリホシライン, All rights reserved.








