
こっちでトリックスター絡みの話題をするのもどうかとは思うんですが…。
アクセス数は明らかにこっちのが多いので、向こうのブログより宣伝になるかなーと(笑)

まったく興味のない方はは読み流して下さいませませ。


さてさて、私、トリックスターを前々からやっているんですが、そこで我が子の兎が夜蝶館というギルドに所属しています。

簡単にどんなギルドかと言うと…
腐なギルドです(爆)

まったりと腐な話ができればいいなと思っています。
出来ればキャラ同士カップルが作れたら…とうっかり思ったりしてます。


腐な方であれば、初心者さんでも歓迎です。
拍手でもメルフォでもいいので興味のある方は是非是非ご連絡下さい。

あ、うちの子は瀬廉(二次龍)と言います。もし見かけたら声をかけて下さってもOKです^^
ちなみに瀬廉は現時点では別ギルドですが、メインなので1番見かけると思います。
だいたい夢にいます。

とにかく、ギルメン募集中です!!興味のある方は是非。
歪曲ラヴァーズ←詳しくはうちのTSブログにも書いてあります。


★☆★

はい、すいません。
関係のない話題で;;いあ、まあでもここと変わらずTSでも腐なんですよ、というアピールです(爆)


さて、昨日は『ここでは密やかに』のレビューを上げました。
久々のレビューだったんで、微妙なんですが;;また少しずつ上げていきたいと思います。

今後のレビュー予定。
★素直になれ!
★窮鼠はチーズの夢を見る
★言ノ葉ノ花

この他に旧作も上げたいところ…。頑張りまーす(`・ω・´)ノ オーッ!!
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ルリホシライン, All rights reserved.








