
自分用4月期アニメ放送局・時間帯メモ((φo(´・ω・`*)
アニメの総数的には去年より減ってるみたいなのに、見たい数が多くて減った気が全くしない罠。
まだ全部出揃っていないので随時更新。


4/3(木)
★『今日からマ王!第3シリーズ』 NHK・BS2 23:02~ 全39話

★『マクロスFRONTIER』 MBS 25:25~ 


4/4(金)
★『あまつき』 KBS京都 26:30~ (サンテレビ 4/7 26:10~)


4/6(日)
★『絶対可憐チルドレン』 テレビ大阪 10:00~

★『コードギアス 反逆のルルーシュ R2』 MBS 17:00~ 全25話


4/11(金)
★『S・A ~スペシャル・エー~』 テレビ大阪 25:23~


4/12(土)
★『ヴァンパイア騎士』 テレビ大阪 26:05~



↓は初回放送時間未定

★純情ロマンチカ 奈良テレビ/KBS京都 全24話

★『xxxHOLiC◆継』 MBS 1クール予定

★『ドルアーガの塔 ~the Aegis of URUK~』 KBS京都/サンテレビ

★『我が家のお稲荷さま。』 KBS京都/サンテレビ

★『図書館戦争』 関西テレビ



色々情報が出てきてホクホク!!!O(≧▽≦)O

1番嬉しかったのが…

純ロマ2クールキタ━━(゜∀゜)━━!!!
BLのTVアニメでは珍しいですよねー。マジで嬉しい^^
2クールあったら、割とゆっくり丁寧に作りこんでくれそうだなぁO(≧▽≦)O


んで、マクロスFの情報なんですが…。
OPに坂本真綾×菅野よう子コンビ、キ(・∀・)ター!!!!!
このコンビはヤバい。ヤバすぎる。
買う、絶対CD買うよ!!!
むはぁー、どうしよう、嬉しすぎるんですがwwww

http://www.macrossf.com/information/information.html

射手座☆午後九時Don't be lateがOPになるのかなぁと思ってましたが、これは挿入歌のままなんですねー。こっちはEDのCDに入るっぽいな。ってなわけでEDももちろん買う!!

あーもう、テンション上がりすぎた。
アニメ開始が楽しみ過ぎるvvv


4月は櫻井さんと中村くん追いかけで大忙しです。
録画しても全部きっちり見ていけるか…時間との勝負で嬉しい悲鳴上げまくり\(*T▽T*)/


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ルリホシライン, All rights reserved.








