
地味キャラ、マイナーCPが好きです。
最近、特に実感。まぁ、私が地味・マイナーって思ってるだけで王道なのもあるかもしれないですが。


というわけで、4月検索ワードランキング。
これ見てもやっぱり自分はマイナー思考なのかなーと思ってます(笑)
あまりにも1票のが多くて、似たの合わせて集計したりするの面倒なので、そのまま行きます(^^;

1 咲羽×祐喜
⇒とにかく多かったです。でも私は、紅がらみがいいんだけどなぁ・・・(笑)なので、うちに来てくださってる方、すいません(^^;

2 石川英郎 ゴウ
⇒YELLOWのことですよね?今、このワードが上位にくるのがすごいなーと思ったんですけど。嬉しいです。YELLOW続編は無理なんですかね(泣)透葵は続編ではYELLOWが1番聴きたいのです
あ、レビューありますので、宜しければ読んでやって下さいねO(≧▽≦)O

3 ジェノリン
⇒同士!同士!バカップル万歳(笑)大好きですこの2人。櫻井さん絡みでノーマルにハマるとは思いませんでした(爆)愛してるよ~!って告白がおバカに見えるのはジェノスだけだと思います(笑)

4 爪先にキス
⇒原作2巻、CD共に発売になりましたね。透葵はとりあえず原作チェックは済ませましたので近々、CDも聴きたいと思いますww色っぽい遊佐さん受け楽しみですレビューも後日させて頂きます

5 化猫 薬売り
⇒櫻井さんの薬売り素敵でしたねーあの独特の雰囲気にハマってしまいました。3話の変身にはただただ吃驚(笑)DVDの発売が楽しみです(*^o^*)

6 御鷹×秋良
⇒5巻の影響ですねー(笑)あのイチャイチャぶりは可愛かったですね
アニメの方、御鷹は出て来るんでしょうかね。こっちでは放送ないので分かんないですが。だれが声を当てるのか楽しみです。

7 いそがないで。
⇒3日前くらいに読みました。透葵は明ちゃんスキーなんで、明ちゃんの泣き顔が妙に色っぽくてドキドキしました。大河兄は相変わらず哀れですねー(笑)
本誌の方も読みました。早くコミックスになって欲しいな。毎日晴天大好きです(*^o^*)

8 日輪早夜 メゾフォルテ
⇒こちらはレビューしてますので、宜しければ読んでやって下さいませ表題作の律呂が可愛くて可愛くて困りました。密かにメガネ受け好きかもしれないと思い始めてます(笑)

9 キスのヤマイ
⇒これもレビュー済です。
慎吾の首輪姿には吃驚しましたが(笑)、新婚バカップルぶりが拝めて大満足でした

10 ゼッド受け&ハセヲ受け
⇒同数で似たようなのが来たので吃驚しました(笑)
牙は毎回見てますが、まだ、個人的にCPに置き換えれてませんね。でも今の所はゼッド⇔ノアかなぁ。ノアはこれから変身しそうなんでまだ微妙ですけどね。ゼッドも確かに受けっぽいですもんね。カッコいい攻めキャラが出てくるのを待ってみるかなvv

ハセヲは総受けっぽさがいいですね(爆)みんなから狙われてるのが萌えます(笑)でも本命はオーヴァン×ハセヲってのがはっきりしちゃってますけどね。ヘタレで拗ねてるのが可愛いですよねvv



今月もたくさんの訪問ありがとうございました(*^o^*)
他にも面白い検索語句がいっぱいあって楽しかったです~ww




<本日のGET品>
・chara 6月号
・Asuka 6月号
・中村春菊 『純情ロマンチカ』⑦

ロマンチカの7巻、テロリストで泣いちゃいましたまた後日、レビューします(*^o^*)
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ルリホシライン, All rights reserved.








