
3日も、空けちゃった;;
すいません、ちょっとTS籠りしてました(苦笑)落ち着いたので復活。


atis新作の『ハチミツ浸透圧』のキャストが発表になりましたねー。

なんとなくね、想像してたんだ…


やっぱり武内くんキターー!!


買えってことですね。
えぇ、買いますよ。買いますともヽ( ´¬`)ノ


これで、完全にやっぱり決定だな。
武内くんのお声は崎谷先生のお気に入りだと(笑)萌え死にボイスですからねww

発売が4月なので、それまでに原作を読んでおかないと^^
ルビー文庫の作品ってちょっとツボから外れるのであんま読んだことないんだけど、武内くんが出るなら読みます、うひひ(笑)
相手も杉田くんだしね~♪楽しみだ~vv
今回の特典は何だろな~。またトークCDだったらいいのになwww

これで武内くんCDは今年に入って5ヶ月連続決定ですか。ありがとうございますww
今月発売のはオムニバスだけども。毎月可愛いお声が聴けてホクホクです^^

ハチミツ浸透圧 (角川ルビー文庫)ハチミツ浸透圧 (角川ルビー文庫)
(2005/04/28)
崎谷 はるひ

商品詳細を見る




★☆★

久々にしゅごキャラ読み返してました。
アニメの展開が原作通りに戻ってきたのもあって、声変換しつつ読み返して見たら、さらにイクトの可愛さにきゅんきゅんです。
イクトとヨルの組み合わせは反則だと思います。可愛すぎだろ、おい。
さすが、私にこの歳になってなかよしのコミックスを買わせただけのキャラです(笑)
いや、まぁPEACH-PIT原作じゃなかったら買ってなかったかもしれませんがww
新刊発売は今月ですか。早く読みたいぞー^^

しゅごキャラ! 5 (5) (講談社コミックスなかよし)しゅごキャラ! 5 (5) (講談社コミックスなかよし)
(2007/11/20)
PEACH-PIT

商品詳細を見る


しゅごキャラ! 6 特装版 (6) (プレミアムKC)しゅごキャラ! 6 特装版 (6) (プレミアムKC)
(2008/03)
PEACH-PIT

商品詳細を見る
しゅごキャラ! 6 (6) (講談社コミックスなかよし)しゅごキャラ! 6 (6) (講談社コミックスなかよし)
(2008/03/19)
PEACH-PIT

商品詳細を見る

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ルリホシライン, All rights reserved.








