
今日は夕方から勉強会に行く予定だったんですが、昼過ぎから突然熱が出ました(苦笑)
そろそろ行く準備しないと!という時に頭がクラクラっとして熱を計ってみたら38度近くに;;
毎月あるものなので、今回は大事を取ってやめました。なんだ?風邪か?;;
ちょっと吐き気するし、お腹も痛いんだよなぁ…うーん^^;
ま、身体はしんどいけど、精神的には全然なのでだいじょぶっぽいです。今日はゆっくり身体を休めておこうと思います。


ってな訳で読書DAY。

D.Gray-man Vol.14 (14) (ジャンプコミックス)D.Gray-man Vol.14 (14) (ジャンプコミックス)
(2008/03/04)
星野 桂

商品詳細を見る

アニメに続いてコミックスでも久々のユウーーー!!
本誌で読んだ時も思ったけど、座禅のシーンがすごく好きです。ユウも幼いころから教団にいたんだなーと思うと、けっこう切ない過去が想像が出来ちゃうんですが。ユウとリナリーの関係も好きです。あんな風に誰かを気遣うユウはなかなか見れないのでレアですよねww
これからユウに関しては色々語られていくんでしょうか。ドキドキ。



ハチミツ浸透圧 (角川ルビー文庫)ハチミツ浸透圧 (角川ルビー文庫)
(2005/04/28)
崎谷 はるひ

商品詳細を見る

カラメル屈折率 (角川ルビー文庫)カラメル屈折率 (角川ルビー文庫)
(2006/08/31)
崎谷 はるひ

商品詳細を見る

はい、早速買ってきました(笑)
久々のルビー文庫ですwwwってか高校生モノ自体久々かも。
高校生モノ嫌いじゃないんですが、好みで言えば大学生以上なので、あんまり読まなくなってたんですが、久々に読むとなかなか新鮮だった(笑)
主人公のキャラ設定がとってもイマドキのお子様な感じで、あーこういう感じなんだろうなーと思う、性への関心度とか、部活や恋愛などをファッション感覚で捉えている感じとか若いなぁ、これは恋愛面がライトなエロに走った苦手な感じなのかなぁと思いながら読みましたが、お相手がどこか古風と言うか、生真面目で一途な人なので、恋愛の経緯もなかなかなか進展せずなので、絡みのシーンに至るまでの恋愛模様がとっても面白かった。なんか微妙に噛み合わない二人の会話とか空気がおかしくてww主人公も、実は健気に片想いしている子だったのもポイント高かったし。
で、その心配してた絡みシーン。うん、やっぱり濃いねww回数的には多くないけど、濃い!まぁ不埒なモンタージュに比べたら全然ましですけどねwwなんというか若さゆえの暴走?ww武内くん2ヶ月連続で大変だな(爆)
でも、そこに至る経緯がちゃんと描かれているので、楽しめました。ごちです(笑)

お声は武内くんは読む前からハマるだろうなぁと思っていましたが、それ以上に、攻め君を杉田くんボイスで脳内変換したら、他に考えられないくらいしっくりときました。いあーなんか、うん…ぴったりだよ、絶対(笑)
ってなわけで、とってもCDが楽しみになりました



最近、作業用BGMがかなりマニアックなことになってるんですが、今日もそんなマニアックな曲を流しながらせっせと作業してました。
んで、今日ヘビロテだったのが、エロゲ・LOST CHILDのOPの『魂の慟哭』。ロスチャはやったことないんですが、某所で見たギアスの神MADのおかげでハマってしまった曲です。これ何度聴いてもやばい。すごい好きー^^

春アニメはマクロスFOPが坂本真綾×菅野よう子、ギアスOP・EDがオレンジレンジと個人的にとても楽しみ。4月からまたいいBGMが増えそうだわ^^

LOST CHILD インフィニアLOST CHILD インフィニア
(2006/01/27)
不明

商品詳細を見る
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ルリホシライン, All rights reserved.








