
大好きなコミックス、PUNCH↑のCD化ケテイktkr!!!

キャストは↓↓

牧 志青:子安武人、大木浩太:中村悠一
菱谷 忍:遊佐浩二、安芸純佑:森川智之
御園生涼司:笹沼 晃、和久井:高橋広樹 


ちょ、何この豪華&好みど真ん中なメンツはwwwww ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
これは買えと言っている。言われなくても買いますがwwww

こたくんに中村くんってマジでどうしようwww
やべー楽しみ過ぎるわwwww読んだ時はクールボイスなダイサクさんで脳内変換してたんですが、うん、イイ!!きっと男前なこたくんにぴったりだ(*^_^*)

子安さんの牧さんも絶対ハマるだろなwww
一人芝居のシーンが楽しみすぐるbb


で、1こ心配なのはやっぱり忍ちんかなぁ。
うえださんの忍ちんがかなり大好きだったんで、CD化したら変更になるのかなーとは予想してましたが、やっぱり残念
遊佐さんのこういうはっちゃけたキャラってあんまり聴いたことないのもあって、全然想像つかなくてどうなるのかちょこっと心配。 まーでも、基本的に遊佐さんボイスならなんでもOKな人なので、楽しめるはず!と期待してますが^^


7月発売ですって。
これは透葵のバースデープレゼントだと思っていいのかしら(違)
今から待ち遠しすぎるー^^

Punch (ビーボーイコミックス)Punch (ビーボーイコミックス)
(2006/12/09)
鹿乃 しうこ

商品詳細を見る



★☆★

中村くん繋がりで…。
CLANNADは次回もう最終回ですか。寂しいよー;;両親が自分のために夢を諦めてしまったことを知ってしまった渚が無事学園祭の舞台に立てるのか、最終回がドキドキです。
それにしても、渚を見る朋也の優しい表情にクラクラしました。
早く告白すればいいのに、じれったーいwwまぁそこが微笑ましくていいんですがvv

ってかね、これ、2期あるのかな?? なんか学園祭やっただけでは全然片付いてない感じなんだけど;;
ってなわけで、密かに2期を期待してみようと思います(笑)
CLANNAD 4 (初回限定版)CLANNAD 4 (初回限定版)
(2008/03/19)
中村悠一、中原麻衣 他

商品詳細を見る



★☆★

↓これどうなってんでしょうかね;;今日発売らしいDVD付の純ロマ10巻…。
ほしいのに、在庫が出来たらメールを送ります…な状況。
通常版は4月発売なんだけどなぁ。うーん;;

純情ロマンチカ 10 限定版純情ロマンチカ 10 限定版
(2008/03/14)
中村 春菊

商品詳細を見る

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ルリホシライン, All rights reserved.








