
しばらくの放置すみません(;´Д`A ```
テンション上がりまくったので一言感想だけ書きに参上(笑)


生放送 帰ってきた“今日からマ王!” 見ましたーーー!!!

いやー、長かったwwww
生放送部分だけで4時間ですよ。濃かったなぁー^^
しかもまだ続いてて、ただ今ベストエピソード再放送中ですしね。

正直ですね、あんまり期待してなかったんですよ。
タレントさんがゲストに来るこの手の番組は苦手でして;;(特にTBS系列のが…ゴホッゴホッ)

でも、今回はよかった。
出演者がちゃんと予習してらっしゃるのが分かったし。
かなり好印象。司会のお2人は特にたくさん予習されたんだろうなーと思いましたよ。
それに監督の裏話がたっぷり聞けてマ王ファンとしてはかなり面白かった。なかなかこんなにたっぷり聞ける番組は珍しいですからね。BS2サイコーです!

声優陣は後半から登場。
櫻井さんカッコよかったなぁ♪眼鏡眼鏡^^
みなさんのサービス精神には感服です。
4時間たっぷり楽しませていただきました。おつかれさまでした♪

再放送中のベストエピソードの3作はどれも納得…というか、丸っきり同意見!!
やっぱコンユ好きさんは多いんだな…と((φo(´・ω・`*)
「絆のために」のような神エピソードが第3シリーズにもありますように!!

第3シリーズのOPと次回予告でテンション上がりまくりました。
第3シリーズ放送は4月3日から。早く見たいー><


今日からマ王!R OVA(5)「小シマロンの少年王(後編)」今日からマ王!R OVA(5)「小シマロンの少年王(後編)」
(2008/03/28)
大塚明夫、森川智之 他

商品詳細を見る

何と言う萌えジャケット。
第3シリーズのサラレギーの活躍、楽しみすぐる!!!
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ルリホシライン, All rights reserved.








