
放置し過ぎてコメがえらいことになってた/(^o^)\

ってなわけで、久々の更新です。もうちょいがばるぞー;;


さて、秋アニメ。
あんま期待してなかった割に、けっこう見てます\(^o^)/予想外にけっこう当たりがwwww
ってなわけで今期も雑感をば。


★とらドラ!
とらドラ!1とらドラ!1
(2006/03/25)
竹宮 ゆゆこ

商品詳細を見る

これ、マジで予想してなかったのに1話見たらツボ過ぎて参った。何がって主人公の竜児ですよ!!!三白眼やべぇええええ!見た目のせいで周りから不良に見られてるのに実は家事得意な出来た嫁(男の子です)な設定がたまらんwwwってかね、モテないなんて信じませんよ!!カッコいいよ、可愛いよ!!
ただ、作画的に遠慮せず、目つきの悪さもばっちり表現してるのでその辺もいいですねー。

んで、女の子たちもかなり可愛かったー^^原作者さんが女の方だからなのか、ナチャラルに可愛いな!と思いました。とにかく釘宮ボイスの大河は可愛いとしか言えんだろうと。2話最後の「…大河だって。」が絶品ですた!!いいツンデレだ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
みのりんのぼけまくり加減も可愛いし、なかなか私のツボだらけのアニメですよ、これはwww

ストーリーも勢いあって、見易いです。久々にライトノベルズ原作のアニメでツボなのを見つけてしまったvv原作も買ってみようかぬー♪

あと、OP曲が凄い可愛い!買うかもw
とらドラ!オープニングテーマ プレパレードとらドラ!オープニングテーマ プレパレード
(2008/10/22)
逢坂大河(釘宮理恵)櫛枝実乃梨(堀江由衣)

商品詳細を見る



★CLANNAD -AFTER STORY-
CLANNAD AFTER STORY 1 (初回限定版)CLANNAD AFTER STORY 1 (初回限定版)
(2008/12/03)
中村悠一中原麻衣

商品詳細を見る

OPの時を刻む唄を聴いてうっかり泣きそうになりました。メグメルも好きだったけど、これまたやべーな、いい歌だぁ(´;ω;`)ウッ…

2期になっても、ストーリー的には1期終わりと大きく変わった部分はなく、朋也と渚がくっついた後のお話。2人も少しは進展してるのかな?渚が朋也くんって自然に呼ぶようになりましたねー。いちいち顔を赤くしてるのが微笑ましいです^^
2期になってもキャラクター全員が変わらずにボケまくりなのが最高でしたvv1~2話にして、メインキャラはほぼ総出演したかな?風子がいないのがやっぱり寂しいとこですが。
春原のフルボッコっぷりも相変わらずで素晴らしいですね!!2話からは春原メインのお話なのかな。3話予告の春原が不覚にもかっこよかったwwww3話楽しみだっ!(・∀・)


★黒執事
黒執事 1 (1) (Gファンタジーコミックス)黒執事 1 (1) (Gファンタジーコミックス)
(2007/02/27)
枢 やな

商品詳細を見る

とにかく作画に気合入ってんなぁと思いました。特にシエルの瞳辺りがwww
原作はパラ読み程度なので、どのくらいカットされてるのか分かりませんが、30分あっという間で見易かったですねー。まぁセバスのありえない執事っぷりを見てるだけでも飽きないわけですがww
ドラマCDとほぼ全員変更だったキャストのハマり具合もなかなかじゃないかと。とにかく真綾ちゃんの少年ボイスがたまらんです^^
気になるのはやっぱ劉だなww糸目キャラ大好きです(・∀・) 遊佐さんいきなりエロさ全開ありがとうございます((


★純情ロマンチカ2
純情ロマンチカ ~恋のドキドキ大作戦~(限定版) 特典 特製パスケース付き純情ロマンチカ ~恋のドキドキ大作戦~(限定版) 特典 特製パスケース付き
(2008/11/27)
PlayStation2

商品詳細を見る

今回もOP曲がいいですねー^^EDは踊るひげパンダが可愛過ぎて参ったwww
本編の展開的には1期の続きでとうとうウサギ兄が登場。CDより声低くなってるような??逆に美咲が1期より声が可愛くなったような気がするからでしょうか?妄想美咲のせいかもだけどwwww
楽しみにしてた美咲の「バーーーカ!」は絶品!!その後のわんこ美咲もめちゃ可愛かった'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
原作通り、兄が引っかき回してくれるのが楽しみです^^イチゴの回が早く見たいwww


★鉄のラインバレル
鉄のラインバレル 1 (1) (チャンピオンREDコミックス)鉄のラインバレル 1 (1) (チャンピオンREDコミックス)
(2005/06/20)
清水 栄一

商品詳細を見る

谷口悟朗ギアスのせいか、見る気なかったのに見ちゃいました(笑)案の定、中2病主人公にイライライライラ(笑)これは、主人公を好きになれるまで我慢比べですね。すでにギブアップ寸前ですがww3話の予告とか、殴り飛ばしたくなるね(#゚Д゚)
城崎さんの「あなた、最低です」が本編で出てくるのはいつかしら。思いっきり叱って早くなんとかしてやってくれ!!

目当ての森次@中村くんはなかなかカッコよいものの、今のとこほとんど出番ないしなぁ。じゅんじゅんボイスの久嵩はルルーシュをより敵役っぽく余裕を持たせた感じ。2人を楽しみに見てもいいんだが、今のとこ主人公の暴走しか目立ってないもんで/(^o^)\

OPはアリプロ、EDは真綾ちゃんと、曲が好み過ぎて困る。もちろん、どっちも買い決定!!
OP:鬼帝の剣 ED:雨が降る



⇒こっから一言感想。(疲れたらしい


★のだめカンタービレ 巴里編
巴里編はどうしようかなーと思ったけど、見てみたらやっぱり面白かったwww新キャラ、フランクとターニャがいいキャラだ♪


★夜桜四重奏 ~ヨザクラカルテット~
作画の感じがすごく好き。ちょとソウルイーターっぽい感じと言うか。
カッコいい女の子は大好きなので、ヒメはけっこうツボ!あと、ケモ耳好きなので、円神@智一さんはとても気になるwww


★スキップ・ビート!
作画がggggg/(^o^)\これは慣れ次第かなww
こちらもCDとキャスト変わってるようだけど、ナルシーな宮野くんのキャラを見て、すぐにあー宮野くんっぽいわーと思ってしまったwww


★あかね色に染まる坂
優姫がまさにツンデレ!な台詞を言うのが楽しいwwwでも、同じ釘宮ボイスならとらドラ!の大河のが個人的には好きですた。


★地獄少女 三鼎
好きだったけど、3シリーズ目になるとちょと飽きてきたかも(ごほっ
一目連は変わらず好きですけどもwwwナレーションはYOUさんになってた^^


★魍魎の匣
初めの箱から少年の顔が覗くとこで、すでにひぃいい;;ってなった。その後、展開が思いっきり百合だったんでびびった@@@ 作画が綺麗なだけに余計怖いとこはマジで怖かったwww最後の加菜子の口元とかやばかったな((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



ちゃんと見たのはこんなもんかな。
全部見続けるのは無理なんでwww継続はちゃんと感想書いてる5ことのだめくらいかぬ。夜桜とスキビと魍魎の匣も見れるだけ見たいけど。秋も常に録画祭の予感です/(^o^)\
スポンサーサイト




腰って勝手に動くもんなんだなw
動かないでねって言われたけどそんなん無理だわwwww
怒りながら喘いでて激しくするから中出ししちまったよw

http://csnpg.net/iz_dl/
オレも気持ちよかったのに、5万ももらっちゃっていいのかね(;=∀=)27615
【2009/02/05 04:16】 URL | たけしんぐ #BWgGc7Fk[ 編集]
熱愛の真相!? 上戸彩 上地雄輔との路上××動画!!

ソフトバンクのCMでかわいい笑顔を見せてくれる上戸彩ちゃん。


http://lexusgucci2221.blogspot.com/


この映像を撮った人だけが気付いてるという、なんとも変なスクープ・・・。


http://lexusgucci2221.blogspot.com/














管理者にだけ表示を許可する


管理人の承認後に表示されます【2009/05/18 13:57】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ルリホシライン, All rights reserved.








