
前のブログからのカウントですが、約8ヶ月で10000hitを迎えましたO(≧▽≦)O
いつも、遊びに来て下さってるお友達の皆様も、検索でこんな秘境を発見して下さった皆様も本当に有難うございますm(_ _)m
拙い自己満ブログですが、今後ともどうぞ宜しくお願い致します!


<アニメ感想>
本数減らしました(笑)やっぱ多すぎた(爆)・・・いや、これでも十分多いんですけどねー(^^;)

★ホリック
百目鬼くん登場!寡黙でちょっと天然入ってそうなカッコいい子は好きこれからもっと出番増えたらいいなー
嘘を吐くと立ち込める黒い煙。あのコの場合は吐き過ぎかもしれないけど、だれでもある程度はあの煙にまかれてるのかなぁ。嘘吐かないヒトなんていないし(^^;)
四月一日君の割烹着は妙に似合いすぎて可笑しい

★牙
ノアも異世界に??ちらっとだったから分かんなかったけど。
ミッキーの服を着たゼッドが可愛かったvv

★BJ21
家、壊れちゃった―;;ピノコの叫び声にうるっときそうになりました。健気で可愛いよぉwwピノコが手術したんですよね??あのコはナースとして優秀すぎるな(笑)
これから海外編ってことは、マスター達はしばらく出てこないのかな??

★コナン
あんな難しいこと知ってる小学生が5人もいたらおかしいって疑わんのか大人共!ってちょっと思っちゃった(モニョ)
個人的には少年探偵団がでてくる話、好きじゃな・・・(自主規制)

★ホスト部
パパ環のアホっぷりがどうしようもなく微笑ましいです(笑)可愛いな、おい!!真守くんの演技もどこからアドリブかな?って思うような弾けっぷりで素敵vv
大トロなハルヒちゃんは可愛いvv苛められて真っ赤になるのも可愛いvv歯に衣着せない毒舌っぷりもイイ(笑)
影のキング、鏡夜の黒さもイイ!策士は好きだ!
双子の兄弟愛度はますます上がってるし、モリハニはお揃いのお花が可愛くて萌えた
ゲストキャラには田坂くん。普通の男の子だったけど、私にはカッコ可愛い子に見えてしょうがなかったよ!(笑)

★アニ横
赤ちゃんケンタとやさぐれイッサ、可愛い!立場逆になってる(笑)

★ハルヒ
原作読んでないので、いきなりキョンがいろんなことを悟ってて吃驚した(笑)どうやら、全部すっ飛ばしてこの野球の部分を先に持ってきたみたいですね。
転校生の古泉も何の説明もなく、普通に登場してるし(笑)お声は小野くんだって分かってたのに第1声がめちゃくちゃ緑川さんに似てて吃驚しました(ノ゚⊿゚)ノ
されるがままのみくるちゃん可愛いなぁナースにチアにメイドとコスプレ祭(笑)キョンがみくるちゃんを守ろうとするのがなんかイイ感じ(笑)ハルヒはそれが気に食わないのかな??みくるちゃんの髪をポニーにしようとしてキョンの表情見てやめたのがちょっと可愛かったw
しかし、見る度にキョンがカッコよくて好きになっちゃってどうしよう(笑)

★ひぐらし
声優さんってすごいって本当に思います。
このアニメの怖さは声優さんの力がかなり大きいと思う。今週は特に麻衣ちゃんの演技が。圭一にドアに指を挟まれて、「痛い、痛い、ごめんなさい、ごめんなさい」って連呼してるとことか、狂ったような笑い声とかかなりゾクゾクしました
今回で鬼隠し編は終わりなんですが、これは自分で推理しろって終わり方なんですかね。モノローグは圭一だから、どこまで、圭一がちゃんと経験したことなのかが分からないし(魅音が注射するトコはその瞬間手元が映ってなかったし)、レナと魅音の2重人格っぷりも違和感あったし、電話ボックスで追われてるって言ってた時の雰囲気もおかしかったので、精神的におかしくなってしまってるのは分かった。
でも圭一が残した遺言の3行分が抜かれてたこと、注射器がなくなってたこと、圭一が嘔吐しかけてた理由などが解決されてないまま終わったので気になっちゃいました。ホントに犯人は圭一なのかなぁ??富竹さんの事件の真相もどうなったんだろ??これは次の綿流し編を見たら分かるのかしら??とりあえず次からも楽しみです。

★スクラン2
天満ちゃんと愛理ちゃんが可愛いーvv競馬の出走のような衝撃の愛理ちゃんのおにぎりを上回る原始時代のようなマンモスやら噴火山やらの衝撃の天満ちゃんのおにぎり(笑)おにぎりをどうやったらそんなに不味く出来るんだ??(笑)その不味いおにぎりを健気に両方とも食べきる播磨はカッコ良過ぎ!!打ちのめされた播磨の傍でジャブジャブvvってゆってる天満ちゃんが可愛かったv
しかし、花×播は濃すぎるだろう(爆)あの脚本を考えたツワモノは誰だよ!!(爆)

★.hack
匂坂くんの拗ねっぷりが楽しかった。ハセヲは相変わらず、オーヴァン以外には敵を作る喋り方してるし
タビーはかなり癒し系だよなぁvvいい子で可愛いvvPKされちゃったってとこで終わっちゃったから続きが早く見たいー;;

★西の善き魔女(新番組)
紀章さんと石田さんが出てるので見てみました。1回目なのでストーリーはあんまり良く分かんなかったけど、石田さんの気障な貴族キャラは新鮮だったし、紀章さんもカッコいいキャラになりそう
画も綺麗だったから次も見てみようかな。

★デジモン
アグモンの食べっぷりが可愛いvvララモンは進化したら可愛くないってゆうか、あれはどうなんだろう
最後にちらっとトーマとガオモンが来週が楽しみ

★ケロロ
ナースケロロは厚化粧でちょっとキモかった(笑)
ドロロはもうちょっと頑張れば仕返し出来たのに、ちょっと褒められて手を離す辺り、おバカでヘタレで可愛すぎるvv
兄弟喧嘩の原因はケロロなのに巻き添えにされるギロロは哀れ



来週はもうちょい増えるなー。銀魂の続きやっと見れるし!
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ルリホシライン, All rights reserved.








