
ふざけたタイトルですみません(笑)

昨日、書いたCD(『閉じこめたいの』)無事に届きましたO(≧▽≦)O
単に土地的な問題だったようですどうも郵便小為替を使った支払いは不安で;;
よかった、よかったーww

でもって、さっそく聴く。(まずフリトCDから・笑)

☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡

いやぁ、楽しかった(笑)
また、詳しいことは後日書きますが、我侭年上猫と元気系年下犬がじゃれついてるのってものすごくいいですよねー(笑)
それ+イイ声ってたまらんですよねー(爆)
フリトもけっこう長めで面白かったwwやっぱ兄弟揃ってイイ声って素敵だわー(笑)でも、抜きじゃなかったらなぁー;;惜しいなぁー;;

とにかく声萌え万歳!ただ今ヘビーローテーション中(*^^*)




昨日、長い間、愛用していたビデオデッキが完全に天に召されました。
DVDも買い換えたいトコだったので、高いやつをいっそ買ってしまおうかと思ったんですが、録画はビデオにしたいヒトなので(何となくその方が安心らしい)ビデオデッキがあればとりあえずはいっかーという結論(笑)
映像機器ではお初のパナソニックのビデオデッキをさっそく買ってきましたvv
そのついでにこれまた調子の悪かったコンポを修理に出しました。保障期間切れてるのでお値段けっこうかかりそうです;;q(T▽Tq)(pT▽T)p
ま、お気に入りのコンポなんで無事に帰ってくればそれだけで良しとしよう!!



しかし、世間はGWなんですね~。(今頃実感;)
最近は、地元生活が続いてて、市内に出てないので全く無関係だったんですけど、ビデオが壊れたので車で買いに出てみたらあちこち大渋滞救急車が走るのも大変そうでした;;;

でも、不思議なことに私はほとんど渋滞に巻き込まれず!行きも帰りも私が走る逆車線が大渋滞で私が走る道はほとんどスムーズw
今日はめちゃくちゃツイてましたww


改めて思いますが、GWってすごいですねー(笑)よりにもよって今日出掛けた私はバカですね(笑)まーツイてたので無問題でしたけども。
みんな一気に出掛けるんですねー。私は激しい出不精なので、こういう休める時はどこにも行かず、ゆっくり家で過ごしたいです;;




ただ今、深夜の初アイスクリーム制作中ww
私がアイスで1番大好きなヨーグルトアイスです。
今日は出来上がったら冷凍庫で一晩おいて明日食べますww楽しみ~
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ルリホシライン, All rights reserved.








