
今更ですが、GW1日1日の休みが何の日なのか覚えられません(笑)
GWが休みだということが重要であって何のための休みかということはさほど気にしてなかったのが今更ながら実感させられます。
子供の日くらいはいくら何でも知ってましたが、この日も私にとっては別の記念日と重なってて、そちらの方が印象が濃かったりするので
でも、前の仕事先(通所介護施設)では帰りの挨拶担当になると、その日にあったことなど含まえて利用者さんの前で喋らなきゃいけなくて、どうでもいいことまでその日のことについて調べて喋ってました。調べ始めるとそれはそれで楽しいんですけど、やっぱり自分にとって、その日が休みかそうでないかということ以外、日にちへの興味は薄いようですもう少しくらいは知っとかなきゃいけないのかもしれませんねー;;
今日、ぼけーっとくらげ兄弟のDVD見てて、11月12月の記念日の説明をしてて、なんとなく思っちゃいました(笑)



アイスクリームメーカー早速使ってみましたvv



やっぱり最初はヨーグルトアイス
上にかかってるのはラズベリーソースですvv
手作りなので、作った瞬間はゆるくて失敗かな??と思ったけど
しばらく冷凍庫に入れておいたらばっちり出来てました
さっぱりしてて、なかなか美味かったですvv
今度はバニラかチョコのアイスが作りたいなぁーvvO(≧▽≦)O




<幹、成長!>
メロの幹が成長しました。子供の日に1つ大人に(笑)
背景の4色のこいのぼりが可愛いーvv




白黒反転(笑)透葵的には前より可愛くなったと思う




技で出てくる蝶の色も増えましたvvピンク可愛いvv




回転から着地したポーズ。今までより足長く見える(笑)




子どもの日が何??




↑の言葉の直後の一言。
・・・そりゃ子どもの日だからね;;
でも、普通のことをわざわざ溜めて言うボケボケ加減はけっこう好き(爆)




今日も『閉じこめたいの』の本編とフリトを交互にずっと聴いてました。
そしたら、デジモンでトーマが出てきて、テンション上がっちゃいましたvv変態っぽい兄様と金髪の美少年、どっちもいい!!(爆)裕史さんのお声がますます好きになってますvv
久々に裕史さん主人公の某BLゲーでもやろっかなーvv
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ルリホシライン, All rights reserved.








