
最近、メガネと狐目が無性に好きな自分がいます(笑)
今までそんなことは意識してなかったんですけど、どうやら好きらしいです。
CPにすると狐目×メガネ!ってことは、鰤にするとギン×雨竜なんてシーンがあったら萌えるんだろうかと思うんですが、やっぱりギンにはイヅだし雨竜には一護なのでそれはダメっぽいです(笑)
どっかに狐目×メガネな美味しいCP転がってませんかね?
ご存知でしたらご一報を!(爆)

あと、これまた最近発見したんですが性格的には寡黙で天然なキャラがやたら好きです。今期のアニメで言うとモリ先輩(ホスト部)とか百目鬼くん(ホリック)みたいな感じ。あんまり喋らないけど喋ったら、すごく優しい言葉を天然で言ってくれるのが良いです

ちょっと今、書き始めてる駄文のキャラを好みキャラに変更してみようかな。
最近、サイトの方に上げれてないので、出来上がり次第UPしますので宜しければ読んでやって下さいませvv



<いろいろ成分分析>
いろいろ新しいのが増えてたので、またやってみましたvv

★BL成分分析

まずHNで。
透葵の92%は小麦粉で出来ています
透葵の7%はガチムチで出来ています
透葵の1%はスーツで出来ています


小麦粉;;BL関係ない・・・orz
でも次に鞭が来る辺り、透葵の精神的S度は明らかかも(笑)


本名では。
本名の50%はお菓子で出来ています
本名の36%は白衣攻めで出来ています
本名の8%はスーツで出来ています
本名の6%は制服フェチで出来ています


またほとんどBL関係ない!(爆)最近ケーキ作りまくってるからかな;;ヽ( ´¬`)ノ
それ以外は見事に服!私、制服フェチだったのかー


サイト名では。
蒼雨ロジックの55%はバカップルで出来ています
蒼雨ロジックの30%は金髪で出来ています
蒼雨ロジックの7%は学園もので出来ています
蒼雨ロジックの7%はスーツで出来ています
蒼雨ロジックの1%は学ランで出来ています


お!大正解!!(笑)バカップル大好きーv
うちの小説はほぼバカップルです(笑)しかし制服バカだな、私;;



★男性声優解析

HNで。
透葵の99%は高橋広樹で出来ています
透葵の1%は佐々木望で出来ています


あはははは。ほぼ広樹さんだ(笑)播磨は好きだーvv


本名で。
本名の67%は浜田賢二で出来ています
本名の28%は関俊彦で出来ています
本名の4%は鈴村健一で出来ています
本名の1%は三木眞一郎で出来ています


浜田さん、パラキスをチラッとみた時しかちゃんと聴いたことないのに;;
後3人は何となく分かるけど(笑)


ブログ名で。
ルリホシラインの75%は遊佐浩二で出来ています
ルリホシラインの14%は藤原啓治で出来ています
ルリホシラインの6%は佐々木望で出来ています
ルリホシラインの5%は檜山修之で出来ています


わーいvv遊佐さんー♪それに啓治さんvv素敵だーv
・・・しかし櫻井さんがいない;;・・・orz



★BLEACH成分解析

HNで。
透葵の63%はやさしさで出来ています
透葵の22%は市丸ギンで出来ています
透葵の7%は雀部長次郎で出来ています
透葵の6%は砕蜂で出来ています
透葵の2%は卯ノ花烈で出来ています


私ほぼバファリンだ!!(笑)
ちゃっかり狐目ギンギンがいますよ!!当たってますよ!!


本名で。
本名の69%は朽木緋真で出来ています
本名の24%は檜佐木修兵で出来ています
本名の3%は虎鉄勇音で出来ています
本名の2%は市丸ギンで出来ています
本名の2%は砕蜂で出来ています


わーいvvO(≧▽≦)O修兵ーvv大好きーww
そしてここでもギン発見(笑)


ブログ名で。
ルリホシラインの61%は灰猫で出来ています
ルリホシラインの30%は志波海燕で出来ています
ルリホシラインの9%は砕蜂で出来ています


ギンイヅスキーなのに全くかすってないよ!(笑)
でも海燕さんがいるのは嬉しいなーvv


ちなみに苗字付きのHN(稀に使用)
水沢透葵の53%は斬月で出来ています
水沢透葵の27%は檜佐木修兵で出来ています
水沢透葵の9%は藍染惚右介で出来ています
水沢透葵の6%は卯ノ花烈で出来ています
水沢透葵の5%は吉良イヅルで出来ています


やっと、イヅ発見vvこっちのHNにした方がいいのかなと本気で悩んだり(笑)
斬月が半分占めてるのも何かカッコいいしvv



他にも色々あったのでまた後日やってみよーっとvv


スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ルリホシライン, All rights reserved.








