
欲しい漫画と櫻井さん関係のモノは必ず手に入れたい!(笑)
という訳で、近場の本屋を徘徊して来ました。3月は欲しい漫画が一気に出るのでなかなか大変です。BL漫画だと特に出版社によって置かれてないものもあるので、探すのも一苦労!今日は書店を3件はしごしましたおかげで、がっつりGETvv

本日の戦利品
・槻宮杏 『楽園ルウト』⑤ 
・麻生海 『保健室まで何m?』 
・ねこ田米蔵 『神様の腕の中』③
・つだみきよ 『プリンセス・プリンセス』⑤
・chara 4月号
・声優アニメディア

しかし、これだけ一気に買ってしまうとどれから読もうか迷ってしまって、まだほとんど目を通してない状態まぁ、明日にはほとんど読んじゃってると思うんですけども(笑)レビューは後日♪そういえば鰤も新刊でてるのに買ってないなぁ。REBORNも新刊出るまでに全部集めなきゃなぁ・・・;ジャンプ系の漫画はつい後回しになってしまうのは何故だろう

とりあえず、charaの『花屋の二階で』だけ、即読む!明ちゃんの一人昔を思い返して、自分だけが家族と違うということに不安になって弱気になってしまうシーン・・・CDでももっと聴きたかったなぁって思ってしまいます。すごく丁寧に描かれてるのでCDで分からなかったことも描かれてて、小説で好きな部分が絵になって動いていて。やっぱりいいなぁvv
頭の中では常時私市さんボイスに変換して読みながら、知ってる話なのに切なくなっちゃいました。この続きも凄く楽しみです♪
chara、4月号から『透明少年』も復活したし、すごく嬉しいです♪こっちも早く読まなきゃ!あと、キャラセレの方も今度読まなきゃな。忘れないように~~~φ(。。)メモメモ



今日はホワイトデーですねー。
お菓子やさんにマシュマロがいっぱいあった。でも私、マシュマロがあまり好きではありません(爆)家にあったら鍋に入れて火で溶かして、コーンフレーク入れて固めたのを食べます。(原型は全く留めてません)アレは美味い同じふわふわでも綿菓子は食べれるのになー。なんでかなー。マシュマロは苦手;;


メロはホワイトデーの日替わりイベが!


11日
merowd.jpg


12日
merowd2.jpg


13日
merowd3.jpg


そして、今日!!
merowd4.jpg



ペアのマシュマロココア?コーヒー?入りのカップも可愛いし、マシュマロとクッキーのメロリンとモフモフも可愛い!
なのに、当日の今日は・・・あれ?(モニョ)バレンタインの使い回し??ん、ま、まぁ、これはこれで可愛いくないとは言わないけど(苦笑)ホワイトデーだからか、幹の言葉もなかなか良いこと言ってくれます。なのに写真失敗;;
せっかく、好きだー!とか、ずっと一緒にいよ。ってゆったのに。勿体ない事しちゃったなぁ
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ルリホシライン, All rights reserved.








