
久々に夢を見たと思ったら悪夢でした・・・orz
知り合いがいっぱい出てくるものすごいリアルな夢。
しかもその夢が2時間おきに定期的に私の眠りを妨げてくれました
最後に見た夢とか妙にリアルなサスペンスだったよ(笑)是非夢占いして欲しいです。絶対良くないことの前兆だ思うな。



前々から気になってたPIL/SLASHさんから発売のBLゲーム『マスカレード』のムービーを見ましたvvなんかかなり好みかもしれません!!面白そー
アイン作品でお気に入りボイスになっちゃった眞嶋さんが出演されてるんですが、今までどこからどう見ても受けっぽいキャラ(笑)しか聴いたことないので、ぶっきらぼうなリバっぽいキャラが聴けるってだけでもかなり気になるゲームです。スズケンさんの画も好きだし、これはやってみたいなぁ



<アニメ感想>
★コナン
上戸彩ちゃんがゲスト。思ってたよりずっとお上手だったので安心して見れました。
コニタン出てたのにすぐ死んじゃった!!贅沢な使い方だなー。吃驚した(爆)今日のは新一くんが出てきたので満足♪

★ホスト部
オタクお嬢様れんげちゃん登場(笑)
れんげちゃんのおかげで色々貴重なものが見れて大満足ですよ!特に黒ハニーvvぷにぷになハニー先輩も可愛いけど、黒くなったらすっごい美人さんでカッコイイ
双子も受け攻め逆転。原作読んだ後だとこっちのがナチュラルだな~。
光はおバカちんだから(笑)精神的には馨×光だと思うよ。

★銀魂
新八がツッコミを忘れる回(笑)お通ちゃん親衛隊の時だけは人格が全く違うのが面白い。
でも個人的には本編より最後の金さんにやられた(笑)カッコイイーーvv

★鰤
芳野さんがぁーー(泣)思った以上に早くこういうことになっちゃってショックでした;;あのドールの群れはかなり気持ち悪かった;;
浦原商店でのちゃぶ台を囲んだ風景がとっても好みvvコーヒーを運ぶ之芭の可愛さは犯罪的だと思います(笑)コーヒーの飲み方に悩んだ挙句、やたら甘党な恋次も既にコーヒーは攻略済みなルキアも可愛かった

★ハルヒ
和彦さんにモリモリに大塚さんがゲストって豪華すぎ!!吃驚した。
キョンの寝顔写真欲しい!!!
途中までは高校生の楽しい夏休みって感じだったのにハルヒの意思はやっぱり事件を呼んじゃうんですねー;;ホントに殺人事件が起きちゃったよ;;なのに次回はこの続きは放置で別のお話に超監督ハルヒは読めません
キョンの「大好き!」ちゃんと見たかったよー。

★ひぐらし
綿流しの夜、またしても事件が。鬼隠し編と違うのは鷹野さんが行方不明ではなく、焼死体で発見されたこと。そして例年とはイレギュラーで行方不明者が出ていないこと。
詩音と富竹さん、そして鷹野さんと祭具殿に入ってしまった圭一はもしかしたらオヤシロ様の祟りを受けて行方不明にされるかもしれないと詩音に聴かされた圭一が自分は誘われて入っただけで悪くないと詩音を強く責めるのがあまりに男らしくなくてちょっとカッコ悪すぎ;;
それにしても祭具殿の鷹野さん不気味だったなー;;

★スクラン2

麻生王子ーーー!!!

全ての意識は麻生王子のあまりのカッコよさに持って行かれました(笑)「せっかくの衣装だし踊っとこうぜ」なんて台詞が似合うのは天然王子ならではvvカッコイイO(≧▽≦)O
お相手がみこっちゃんってのもよかったしキラキラしてましたv
播磨の釣るし上げには爆笑。
今鳥とかれりんもちょこっと進展したっぽくて良かった

★.hack
誤解も解けてヘタレ返上かのごとく、匂坂くんとタビーを助けに来たけどやっぱりハセヲはヘタレだった(笑)でも頑張ってましたねww
始まってしばらくはいつもの定位置で溜息吐いてたんで大丈夫かなーと思ってたけど。
ゲーム上に起こった歪みは何なんでしょう。前作見てたら分かるんですかねー。なんかすっごい怖かったんですが。それに動じないで走って襲いに来るエンダーはもっと怖かったです(笑)
それにしてもあの終わり方は何?こけたの??(笑)
フィロのハセヲに言った盗んだバイクで走りだすか?には笑ってしまった

★ガラ艦
櫻井ボイスの兄上出た!(笑)ほんの一瞬だったけど。来週楽しみ。
ラルフとヴェッティは凄いですね。恋文書きながら結婚はしても手放すつもりはないとか言ってた(笑)ラルフの台詞も凄かったしなー。

★デジモン
ぼ、棒読み;;もうちょいなんとかしてくれぃ;;いくらゲストキャラでも気になってしょうがないよ;;
ガオモンとトーマの戦い方がまさに主従で何度見ても萌えます(笑)

★ケロロ
ドロロママ強っ!!
親子揃って強いのに影が薄いのが微笑ましいやら可愛いやらでやっぱり大好きです
ママ殿に肩叩きしてる軍曹はめちゃくちゃ可愛かった

★ホリック
百目鬼くんが記念の矢をあげるのは四月一日くんなのねーvv
あの矢が破邪矢になったのはやっぱり百目鬼くんの怪を寄せ付けない力のせいなんですかね。
狐のおでん食べてみたい~vv揚げ美味しいだろうなーvv
侑子さんの衣装とか満月にしか見れないつがいの鳥とかすごい綺麗なお話だったなぁ
黒モコナのしりとりはやっぱり黒かった(笑)

★牙
勝平さんがやたら黒そうな大人な低音キャラで出てきたので吃驚!カッコよかったぁーこういうキャラ初めて聴いたよ。貴重vv
ノアとゼッドの話が交互になってるから、だんだんわかんなくなってきたなー;;早く合流して欲しいなぁ。でもきっと敵同士になって再会とかなんだろうな;;(苦笑)
予告でロべスが縛られてた;;捕まったのかな
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ルリホシライン, All rights reserved.








