
今日は私が唯一、ライブに何度も通ってたことのある2丁拳銃の修士くんのバースデイvvこの日は透葵にとってもすごく大切な日だったりします。
多分、これから先も修ちゃん程好きになる芸人さんはいないと思うので。東京に行っちゃってなかなかライブも行けなくなっちゃったけど遠くからお祝いしておりますvv

お誕生日おめでとうございますーー!!

最近は専ら声フェチ道一直線ですが、声優さんにハマる前、4年程前まではお笑い大好きで、ライブやらネタのDVDやらにお金を注ぎ込んでました。そのほとんどが2ちょけんでした。今でもCDが出たら買うし、DVDも買ってるんですが。
彼らにハマった最大の理由は歌だったりします。もちろん、ネタも凄く大好きだし、好きになったきっかけは漫才なんですけど、彼らに惹きつけられたのは彼らの音楽で。今も音楽活動と芸人としての活動を両立してるって分かるのが嬉しくてvv
これからも2足のわらじで頑張ってほしーなー。修士くんの素敵な歌声もまた聴きたいです歌ライブあったらまた行きたいよー!!
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ルリホシライン, All rights reserved.








