
またしても変な夢を見ました。
沙悟浄が20人ずらっと並んでて、端から頭のお皿がぱりーん、ぱりーんと。

意味不明☆・・・orz

目が覚めてあの皿ってそんな簡単に割れるんだろうか・・・と寝惚け頭で考えつつ、意識がはっきりして・・・そもそも沙悟浄、20人もいねぇよ;;っとツッコんでました。
相当病んでます。これはまずいですΣ( ̄ロ ̄lll) 


本当に5月病なのか良く分かんないですが、今週はホントにダメダメです。何やってもすぐにだるーい、疲れたぁーって言ってたり、いつも楽しいと思ってることでさえ、あんまり楽しめなかったり。
なんでかな~;;;
この状態は早く脱しないと結構大変かもしれない;;;やらなきゃいけないことが全く進まないよ!下手したら全く手付かず状態のまま、6月入っちゃう恐れが;;ヤバイなぁ。

何か一気にテンションが上がる食べ物とかあったらいいのになー


ま、まずは寝よう。
寝たら、頭スッキリ!・・・・いつも、しないんだけど。
何にもする気が起きない時はもう寝てしまえ!!o( _ _ )o...zzzzzZZ



・・・6時間後。

<寝た結果>
このだるさの原因はおそらく温度差だと思うなぁ。
暑いのか、寒いのかどっちかにしてくれぃ;;明日は暑そうだー
明日の天気予報見て、またやる気なくなった;;あう・・・orz


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ルリホシライン, All rights reserved.








