
最近、BLゲーしたいのに出来ないイライラ解消のためにいろんな体験版を試しまくってます。体験版をしたら、製品版がしたくなるのは分かりきってるんですけども。まー無料でちょこっと出来るものがあるなら試しておいて損はないだろうと(笑)

本日はSprayさんのピヨたん。(注:18禁サイトです)
CJさんのイラストがぴったり~vvな可愛いゲームなのかなーと思いつつ、探偵モノだからけっこう色々ありそうでこれまた気になっちゃって大変ですよ(笑)
体験版でプレイできるのはオープニングとキャラ2人分(晴くんと皐月さん)のルートを少しずつ。オープニングでキャラ紹介があるので一通りキャラが分かるし、主人公・透が宮田さんで、ルート選択できる2人は晴が神谷さん、皐月が鳥さんと好きなお声、聴き放題だったのでプレイできる部分はちょっとでもかなり楽しめちゃいましたvv

特に晴くんがお気に入りですね。まさしくツンデレ!と言わんばかりの子です(笑)可愛いーvv最近自分がツンデレ好きかもしれない疑惑があるんですが(笑)多分、間違いないですね。ホントはツンデレと言うよりはヘヴンの郁ちゃんみたいな女王様っぽさがあるのがもろに好みなんですけど。どうやら神谷ボイスがつくツンツンだったり、我侭だったりなキャラはかなりツボに嵌りやすいようです(笑)

ヘヴンもPC版に声ついたらなーって未だに思いますね~。Sprayさんのゲームで声付きってだけでもピヨたんは気になります。
他にも体験版DLしてあるのでやらなくちゃ!




昨日と変わらず肩が痛ェ;;シップ張りまくったらちょっと和らいだ気もするけど、やっぱり痛いー;;
早く治ってくれぇーーq(T▽Tq)(pT▽T)p



<拍手お返事>
・25日14時頃の方
>小説読みました。続き楽しみにしてますーvv

⇒ありがとうございます。そう言って頂けたら、更新意欲もむくむくと!(笑)続きも宜しくお願いいたします(*^_^*)


・19時頃の方
>もう一人ってやっぱり・・・??早くもう一人のキャラも読みたいです。続き楽しみにしてますね!

⇒ありがとうございますvvえーっと、はい、想像通りだと思います(笑)もう一人も割とすぐに出てくると思いますので続きも宜しくお願い致しますvv


・Mちゃ
⇒普段、ネットしないのにこんな時に来るなー(笑)恥ずかしいから!(爆)まぁ、気が向いたら読んでやってね感想は恥ずかしいから言わんでいいから(笑)
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ルリホシライン, All rights reserved.








