
否、食玩です(大違い・笑)

前に食玩のお話をしてて、しょっくがーん!しょっくがーん!って騒いでたらショックガンみたいだねーって話になったので(笑)

つい先日にもお宝いっぱいの大きな箱を貰ってしまったんですが、またも素敵なものをどっさりと頂いてしまいましたーvv
これは大変なことですよ!幸せが2回も一気に来ちゃいましたよ!明日辺り、不幸のどん底に陥ったりしないかちょっと心配なことではあるのですが(笑)本当に有難うございます~~~vvvv素敵なものをこんなにたんまりと頂けるとは思ってなかったので吃驚です。

大好きな食玩などをたっくさん頂いちゃいました。急遽、食玩棚を制作しております。ある意味、ホントにSHOCKGUNでした(笑)パキューンといかれちゃいましたよ!!O(≧▽≦)O

あー幸せだ~~vv



とりあえずお写真~vv
リヴフィギュアー!可愛いぃいいvvv




トビーの座り方がなんか偉そう(笑)椅子じゃないのに社長座り!




ブラドがまるっこくてかわいぃvv寄り添っててラヴリーだじょ

撮影場所はキーボードの上(笑)
最近、あんまり弾いてないから、こんなところで活用(意味ナシ・爆)




他の頂きモノも色々写真撮りたいんですが、また後日vv




で、関西(の田舎・笑)在住の私には絶対聴けないラジオも聴かせて頂いちゃいましたvv
鈴さんの弟さんのお声、初聴き!!めちゃくちゃそっくりーvv
兄弟喧嘩が可笑しくて大爆笑でした。




ゆーきさん、ホントに貴重なモノをたくさん有難うございました~vvv
ただ今、激しく暑苦しく、迷惑な感謝と愛を遠くから電波で飛ばしております(笑)
図々しく頂きっぱなしになっちゃっててホントに申し訳ありませんm(_ _)m 私も急いで感謝の気持ちをお届けしないと!!
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ルリホシライン, All rights reserved.








