
また面白そうなものを見つけちゃったので色々やってみました。

★鰤編★
・市丸ギンレシピ

1・生ゴミ27.54 kgと中濃ソース 26.46 kgに貪欲という名の調味料とという名のスパイスを加えます。
 
2・材料に飾り包丁を入れ、丁寧に混ぜます。
 
3・次に24分間180℃の油で揚げます。
 
4・最後に隠し味として問題を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

<備考>
市丸ギンが手に入る所:高級フランス料理店

お値段 (一人前):7858万円    

⇒隠し味に問題を少々って・・・少々か??(笑)
生ゴミが材料でも高級フレンチになるのが隊長クオリティ!!




・吉良イヅルのレシピ
1・大好きな小説 7.56 kgとのど飴 46.44 kgに知性という名の調味料と感謝という名のスパイスを加えます。
 
2・これらを良く混ぜ合わせます。
 
3・次に26分間中火で煮込みます。
 
4・最後に隠し味として問題を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

<備考>
吉良イヅルが手に入る所:駅前の屋台

お値段 (一人前):1030万円

⇒イヅの場合の問題は濃いぃ主従愛と自傷癖かなー(笑)
隊長への感謝と優等生ならではの知性でイヅは出来てます。
しかし隊長に比べたらかなり安いなー(笑) 




・ギンイヅレシピ

1・バイオエタノールガソリン 53.46 kgと紅のバラ 0.539999999999999 kgに愚かさという名の調味料とという名のスパイスを加えます。
 
2・材料に飾り包丁を入れ、丁寧に混ぜます。
 
3・次に15分間焼き上げます。
 
4・最後に隠し味としてを少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

<備考>
ギンイヅが手に入る所:ネットオークション

お値段 (一人前):4955万円

⇒紅のバラですって!!でもって愚かさ!!なんか萌え!(ぇ)
隊長単体より2人セットの方がお安くなっております、お買い求めの際はご注意を(笑)




★リボーン編★
・山本武レシピ

1・自転車(ママチャリ) 9.72 kgとおとといの新聞 44.28 kgに人間性という名の調味料と失望という名のスパイスを加えます。
 
2・材料に飾り包丁を入れ、丁寧に混ぜます。
 
3・次に33分間よく混ぜながら炒めます。
 
4・最後に隠し味として失望を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

<備考>
山本武が手に入る所:縁日の夜店

お値段 (一人前):8780万円

⇒どれだけ失望入れればいいんだ(笑)
山本に人間性は必須です!!あんないい子はいないよ!!




・獄寺隼人のレシピ
 
1・雨水 35.1 kgとオキシライド乾電池 18.9 kgにという名の調味料と尊敬という名のスパイスを加えます。
 
2・これらを良く混ぜ合わせます。
 
3・次に38分間中火で煮込みます。
 
4・最後に隠し味として結婚を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

<備考>
獄寺隼人が手に入る所:縁日の夜店

お値段 (一人前):832万円

⇒け、結婚!!(笑)じゃあ隼人を作るためには隼人の結婚相手も必要ってわけですね!山本ーー!(笑)
しかし、隼人安いよ!!(爆)




・山獄のレシピ

1・コエンザイムQ10 39.96 kgと小麦粉 14.04 kgに礼儀という名の調味料と平等という名のスパイスを加えます。
 
2・これらを良く混ぜ合わせます。
 
3・次に11分間焼き上げます。
 
4・最後に隠し味としてを少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

<備考>
山獄が手に入る所:隠れ家的喫茶店

お値段 (一人前):8611万円

⇒この2人は結構納得だなー。礼儀は隼人、平等は山本って感じがする。山獄が手に入る隠れ家的喫茶店の常連になりたい。




・ディーノのレシピ
 
1・おしろい花 18.9 kgとじゃがいも 35.1 kgに痛みという名の調味料と個性という名のスパイスを加えます。
 
2・これらを良く混ぜ合わせます。
 
3・次に50分間中火で煮込みます。
 
4・最後に隠し味として貪欲を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

<備考>
ディーノが手に入る所:高級フランス料理店

お値段 (一人前):2391万円

⇒痛みっていうのは雲雀のトンファーによるものですか!?(笑)
ディーノ単体でのヘタレっぷりは確かに個性の塊!




・雲雀恭弥のレシピ 
1・氷 50.76 kgと紙きれ 3.24 kgに若さという名の調味料とという名のスパイスを加えます。
 
2・下ごしらえは要りません。
 
3・次に7分間焼き上げます。
 
4・最後に隠し味として興奮を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

<備考>
雲雀恭弥が手に入る所:駅前の屋台

お値段 (一人前):6994万円

⇒歌、間違いなく校歌ですね!!
若さ・・・確かに若いに違いないですけど、あの子は一体何歳なのか??




・ディノヒバのレシピ 

1・ネックレス 46.98 kgとオキシライド乾電池 7.02 kgに寛大という名の調味料と偏見という名のスパイスを加えます。
 
2・材料に飾り包丁を入れ、丁寧に混ぜます。
 
3・次に3分間焼き上げます。
 
4・最後に隠し味としてを少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

<備考>
ディノヒバが手に入る所:ファミリーレストラン(秋限定)

お値段 (一人前):2405万円

⇒ディノヒバ(特に雲雀)を作るのに寛大さは必需品(笑)
ディノヒバは秋限定メニュー!!じゃあ秋は通いますよ!!何度行ってもこの値段じゃ買えないけど(笑)





いっぱいやってみました(笑)こうゆうのやっぱり楽しいなー


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ルリホシライン, All rights reserved.








