Selected category
All entries of this category were displayed below.


つ、ついに来ちゃったよー!!!
な、なんとアニメ化企画中らしいですよ!!!(ノ゚⊿゚)ノ

CIELのサイトで確認しました。

…が。
数時間後に見たら消されてる…あれ??orz
フライングの情報だったんですかね;;企画が進行中っていう記事だったから、まだ出しちゃいけない情報だったのかなぁ??

まあ、でも、前々からそれっぽい予感はあったんで、はっきりと詳細がUPされるのを信じて、待ちたいと思います。
アニメ化するなら絶対キャストはそのままで、お願いしますよ(祈)

櫻井さんボイスの動く美咲ちんがホントに見れますよーに!!

RUBY CD COLLECTION 純情ロマンチカ7 RUBY CD COLLECTION 純情ロマンチカ7
イメージ・アルバム、櫻井孝宏 他 (2007/05/25)
ムービック

この商品の詳細を見る



■世陸2日目
朝原選手の男泣きにぐっとやられてしまいました。゚゚(´□`。)°゚。
ファイナルにはいけなかったけど…めちゃくちゃかっこよかった!!北京も出て欲しいけど、やっぱり引退なのかな…寂しいなぁ。
でも、とりあえず、まだリレーが残ってるので応援しますよー!!
成迫選手は惜しかったなぁ…。でも素晴らしい走りでした!!
今日は関西ではフレンドパークの再放送があって、成迫選手の天然っぷりにやられちゃいました(笑)澤野選手と一緒に正座してるのとか、アンパンが作れるって言ってた時とか、凹みまくくってるトコとかすっごい可愛かったなぁー♪これを見て、これからもっと注目して応援したい選手になりましたO(≧▽≦)O

世陸おもしろいよ。次々にいろんな競技があって、ドキドキするvv
日本選手がいない種目でも楽しめちゃうんだよな~。
イシンバエワが飛ぶ姿はやっぱり美しいなー(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)


■おお振り アフタ本誌
えーっと、これは相当ヤバイ展開ですねぇー;;;
私もさすがに気になっちゃったんで、これからアフタ読者になろうとついに決心。
阿部ーーーー!!!ヽ(TдT)ノ
負傷フラグ立ち過ぎだったもんな。しかも思ってた以上に重症かも??
うわーーーん;;;早く続きが知りたいけど、怖過ぎるよぉ(-_-;)


■ラブネコ CM
ヤバイ、可愛い可愛い可愛い(笑)ネココも英二も可愛いぞ
武内くんの小悪魔っぽいお声、何だか新鮮だな~。ここまで表情豊かなキャラは多分初めて。ニャーーーって可愛いな(笑)CMの時点でこんな賑やかなんだからCDではもっとはじけてくれてそうだなーと期待
英二はやっぱりぴったりだなー(笑)阿部の声よりは少し大人声だけど、あの怒りまくりなトコはやっぱりどこかシンクロしますwwCMの英二はちょっと素直で可愛かったそりゃネココに襲われるわ(笑)
ビバ、カワイコCP!!CDがさらに楽しみになりましたー♪

ラブネコ (ビーボーイコミックス) ラブネコ (ビーボーイコミックス)
三島 一彦 (2007/05/01)
リブレ出版

この商品の詳細を見る


↓参加しています。
この記事が面白いと思われたら、ポチッとして下さると嬉しいですvv


  


■世陸
いよいよ始まっちゃいましたよーー!!!O(≧▽≦)O
朝6時から見ちゃったよ(笑)やばいよ、気合入りすぎだからww
男子マラソンは団体で金vv個人でのメダルは惜しかったけど、凄かった!!5・6・7位って素晴らしいですvv
為末選手はやっぱり残念だったけど、その分、成迫選手に頑張ってもらいたい!!
朝原選手の1次予選はしびれました!!もうカッコよすぎる!!!是非ファイナルへ行ってほしい!!明日も応援だーーー!!
1日目、あの暑さの中、出場された選手の皆様、本当におつかれさまでしたー!!


■Are you Alice? アリスのティーパーティー phase.2 The Knave of Hearts

届きましたーーvvv
詳しいレビューはまた後日頑張ろうと思いますが、ヤバイ、これは面白い!!(笑)
拗ねたアリスのなんと可愛いこと!!(笑)超マイペースでちょっと甘えん坊で、みんな振り回すアリスがやっぱり大好きですO(≧▽≦)O
それから今回のメインキャラ、ジャック!!
無口なクールキャラかと思ってたら、実際はけっこうヘタレでお喋り大好きな可愛いやつだった(笑)杉田くんのお声で余計、可愛くなってました♪すっごい好き、このCDのジャック!!多分、彼が喋るのはこのCDだけなんだろうと思いますが、かなりこの可愛さを堪能させていただきました
これから、ヘビロテで聴きこみたいと思いますvv萌えるよーー♪


↓参加しています。
この記事が面白いと思われたら、ポチッとして下さると嬉しいですvv


  


私事で色々あって、またしばらく落ちてましたが、ようやく復活できそうです。
やっぱり夏は忙しい…。そして、まだまだ続きそうなありえない暑さで気分も激しく憂鬱
でも、高校野球を見てるとテンション↑↑
応援していた2チームは準決勝までで負けちゃいましたが、本当に素晴らしい試合でした。
今年の夏はおお振り効果で高校野球がめちゃくちゃ熱いぜ!!


★今日の購入品

さよなら絶望先生 第1集 (1) (少年マガジンコミックス)さよなら絶望先生 第2集 (2) (少年マガジンコミックス)さよなら絶望先生 第3集 (3)さよなら絶望先生 第4集 (4) (少年マガジンコミックス)

とうとう絶望先生もコミックスに手を出しちゃいましたよww
とりあえず4巻までゲットー♪
コミックスを読むと、いかにアニメが忠実か分かりますねー(笑)黒板の文字とかはちょっと違うけど、ほとんどそのままvvいやー面白い
透葵はどうやら工藤くんスキーになりそうです(笑)
絶望先生と絶命先生ももちろん大好きですけどね。天才ストーリーテラーってのがたまらんwwアニメでもこの話やって欲しいけど、やっぱり女の子たちがメインの話を優先するだろうし、しないだろうなー(-_-;)
水島くんボイスでみんなを号泣させてほしいのにっ!!


コードギアス反逆のルルーシュ公式コミックアンソロジー Knight―For Girls (1) (あすかコミックスDX) コードギアス反逆のルルーシュ公式コミックアンソロジー Knight―For Girls (1) (あすかコミックスDX)
あすか編集部 (2007/07/26)
角川書店

この商品の詳細を見る

アンソロ、買っちゃったvv
クイーンの方も買おうかなーと思ったけど、今日はとりあえずこっちだけ♪
スザクはやっぱりどの方が書かれても天然っぷりを発揮してますね(爆)
くー可愛いなーvvやっぱり透葵はスザク受至上主義ですよww


ラブネコ (ビーボーイコミックス) ラブネコ (ビーボーイコミックス)
三島 一彦 (2007/05/01)
リブレ出版

この商品の詳細を見る

CD発売前に読んでおこうと思って買ってきましたO(≧▽≦)O
これはCDが楽しみですよー!!ヤバい、ネココ可愛すぎるだろうwwご主人様の英二も可愛いvv初めから武内くんと中村くんで変換して読みましたが、中村くんは全然違和感ないだろうなー(笑)だって、完璧阿部だもんwwずっと怒ってる辺りがヽ( ´¬`)ノ 個人的にはアベミハも好きだけど阿部受けもいいなーと思うので(どうでもいい)こりゃ楽しみですよ
武内くんのネココは今の段階では想像できないかなー。泣いたり、甘えたり、鬼畜モードになったり(笑)…と、ここまでクルクル表情の変わるキャラの声を聴いたことがないので、どんな風に演じて下さるのかすごく楽しみですテンション高く思いっきりやって下さってたらいいなーvv
もう1CPの方はお話が短くてちょっと寂しい。ヤマトナデシコ(atisのレポより)なミミオ可愛くて好きだからこれだけじゃ物足りなーい!!原作には描写はないけど、CDでは三宅さん受けはどの程度入るんだろう…その辺も楽しみ(笑)ちょっと足されてても全然OKなんだけど


↓参加しています。
この記事が面白いと思われたら、ポチッとして下さると嬉しいですvv


  


今月、携帯アプリで蘇る逆転!の配信が始まったので早速プレイ!
逆裁大好きなんですよ~vv1~3までは何度やっても飽きなくて、ついついナルミツ萌えのためにプレイしてしまうーvvでも、蘇る逆転は1の内容に新シナリオが1つ追加されてるだけなので、買うまでには至らず…密かに配信を待っていました(笑)やっとキター!!わーいvv

とりあえず、1回プレイしました。
2・3に慣れちゃってるので、1を再びやると、人物を突きつけられなかったり、サイコロックがなかったりするのはちょこっと物足りないんですが、新シナリオは面白い!!
証拠品を角度を変えて調べられたり、指紋採取、ルミノール反応で血痕探し、割れた壷の組み立て、動画に指摘…と色々新しい試みがあって、ものすごく楽しめましたvvDSソフトなので、携帯だとどうなるのかなーと思ってましたが、その辺は全く問題なし。携帯でも十分楽しめましたよ!!O(≧▽≦)O ストーリー的にも一つの事件でいろんなことが続けざまに起こるので、飽きないし。DS版より細かく分割してるのですが、(OP、ED含めて14に分かれてます)最後まで一気に購入して、やっちゃいました。だって、来月までとか我慢できないじょ、あれはww

ナルミツ萌え的には久々のナルミツ対決な裁判が見れたのが嬉しかったなぁ。1~3通して、実はそんなに戦ってないですよね、あの2人(笑)なので、今回はがっつり見れて嬉しかった。しかも、戦ってると言うよりは、2人で協力して真実を導いていくのが、やっぱり萌えですよ!!
でも、お互い支えあってるのかと思いきや、責任転嫁し合うとこもあったりして、相変わらず微笑ましい(*^_^*)御剣のツンデレっぷりも相変わらず可愛くてたまらんかったしww

正直に言うと、真犯人やらストーリーの展開やらは若干デジャヴのようなものを感じずにはいられなかったんだけど(2つの場所で関連する2つの事件とか、敵にしちゃいけない相手を敵に回すとか)、それが気にならないくらいこのシナリオは探偵作業が新鮮だったし、マヨイちゃんがいないので、ナルホドくんが千尋さんの手を借りられないという点でもちょっと雰囲気が違って面白かった。エンディングも素敵だったし。最後のあれは本当にニクイ演出で巧いなぁと思いましたよ。
やっぱり好きだなぁー、逆裁4もやりたいのですが、まだやってないんですよねー。これはまた携帯配信のが早いかなぁ(笑)それならそれでいいけどもww
もう1回蘇る逆転やってから、また、1~3プレイしよっかなぁ!!!((o(> <)o))

逆転裁判 蘇る逆転 Best Price! 逆転裁判 蘇る逆転 Best Price!
Nintendo DS (2006/06/15)
カプコン

この商品の詳細を見る


↓参加しています。
この記事が面白いと思われたら、ポチッとして下さると嬉しいですvv


  


6・7月とちょっと立て込んでたり、精神的にもあまり調子がよくなかったので、アニメ感想があまり出来てませんでした;;おお振りとリボーンが溜まりまくっちゃった上、新番も追いついてない始末(-_-;)
これから頑張ります;;抜けてる分もなるべく早く追いつくように。決して止めたわけではありませんので(拍手にてコメントありがとうございますー;;)、ご心配おかけしました;;

と言いつつ、ちょっと風邪っぴきでダウンしてますorz
くしゃみが酷くて辛い状態なので、治り次第頑張りまーす!!
もう明日から8月か…早過ぎッ;;;

■スクエアな関係のキャストが発表になりました。

…あれ??想像と全く違った(爆)

1・2と出てらした3人は出ているものと勝手に決めていたもので(笑)ちょっと吃驚…ちょっと残念(笑)
あ、でも、知ってる方ばかりでしたwwアインではお初なメンツですけど。
岸本が1番楽しみかなー。あと新たに発表になった風間。ちょっと大人っぽいキャラだけど、どんなお声で来るんだろう…。これは発売が楽しみです!

あーでも、隠しキャラとかで一条さんと眞嶋さんいらっしゃったりしないですかね…(諦め悪!・笑)


■桑鈴ラジオ
3回目は櫻井さん、いや81さん(爆)がゲストvv
15分は短すぎますね~。仲良いのは伝わって楽しいんだけど、あっという間で、あんまり喋ってらっしゃらない感じが(笑)
ゾンビキャストの皆さんでクレープにハマってるっていうのが何だか可愛いかったな♪
やってみるくは宮田さんの影響かなぁ(笑)あと、生(ナマ)と死には吹いたww
一日一膳の値段の基準はやっぱり全く分からないwww



夏風邪をひきました。
けっこうしんどいです。毎年恒例なんでどうしようもないですが。
鼻に来るのだけは勘弁願いたい( ̄ー ̄;
とりあえず風邪薬を飲んで、早く治します!


↓参加しています。
この記事が面白いと思われたら、ポチッとして下さると嬉しいですvv


  


自然災害の恐ろしさを感じてます。

昨日までの台風に続いて、今日の地震。
新潟・長野のニュースに気付いたのがお昼過ぎだったんですが、かなりの凄惨な状況に言葉が出ませんでした。その後、私が住んでる所でも地震が起こったので余計に;;
関西出身者としては、大地震の怖さは分かっているつもりですし、こういう大きな地震が起こるたびに胸が痛いです。そして、今後また、自分にも大地震の被災者になる可能性を案じて、不安になります。

しかも、今日は地震だけにとどまらず、透葵の住んでる県で記録的な豪雨山に住んでるので、土砂崩れとか本当に心配になりましたー;;

自然災害は予測が出来ないから、本当にいざと言う時のために用意しておかなければなーと思います。なんだかんだ言って今の所、懐中電灯を枕元に置いてあるくらいしか何もしてないので;;こういう機会にいろいろ考えなければいけませんね;;


とにかく今は、これ以上、大きな被害にならないように祈るばかりです。

ケーキで家族に誕生日をお祝いしてもらいましたw



透葵は甘いものは好きだけどすぐ飽きちゃう人なんですが(ケーキバイキングはたいてい元が取れない・笑)、今回は一応お祝いなので、もう3日も過ぎてるので、さすがにホールケーキは止めましたが、けっこういっぱい買って貰っちゃいましたO(≧▽≦)O

でも、結局今日はまだ1個も食べてません(笑)
家族は先に食べました(爆)

透葵は、ケーキは特に食べたい時とそうでない時の差が激しいようで。
今日はもう食べません。明日はどうだろう??
梅雨だから、出来るだけ早く食べ切りたいけど、最悪、家族に食って貰おうかと。
誕生日ケーキの意味ねー!!(笑)

ケーキ、写真撮ったはいいけど形悪い(笑)
ぎゅうぎゅうに箱につまってたので変形しちゃったww
写真で分かりませんが、1コがやたらでかいのです。
ムース好きなので、苺とチョコのムースは私が食べる!…予定(笑)


台風を警戒しながらの買い物…ちょっと怖かったー;;
とりあえず全然大丈夫だったけど。
せっかくの連休なのに台風ってちょっと悲しいよなぁ;;
まぁ今日は出掛けられて良かったよ、ホント。


↓参加しています。
この記事が面白いと思われたら、ポチッとして下さると嬉しいですvv


  


今日は、スザクのバースデー!!

HAPPY BIRTHDAY スザク!!

去年の10月から、本当に楽しませて貰ったコードギアス。夏も24・25話があって、続編も決定して、これからもどんどん楽しませて貰う上で、やっぱりこの子の存在はデカイです。
女の子に凄く優しい紳士なとこも、ちょっと天然で空気が読めてないとこも(笑)大好きです先を思えば、辛い展開を迎えて、切ないキャラクターになるかもしれませんが、これからも応援していきたいと思います(*^_^*)
スザきゅん、本当にお誕生日おめでとう♪



■NARUTO
サソリ役で櫻井さんが出演されるみたいですね
NARUTOはさっぱり分からんので、公式サイトに行ってみたら、サソリの絵がジジイみたいなので(笑)あまりにも吃驚して、色々探したら、櫻井さんは本体の赤い髪の子みたいですね!!ホッ(笑)
話にはさっぱりついていけないと思いますが、櫻井ボイスのために次の回からはアニメをチェックしたいと思います!!


■きみと手をつないで 声優インタビュー
インタビューもUPされましたvvわーいO(≧▽≦)O
森川さんのファンへの一言がvvvコンラッド声で言われたらやばいなぁ(笑)かっこいぃいいvv
喋りっぱなしの羽多野くん!!カッコいい兵藤が早く聴きたいよー!!


■花君2話
このドラマは斗真くんですよ!ホント(笑)
男(だと思っている)の瑞稀を好きになった中津のテンパった演技が可愛くてたまらんww個人的にはそれだけで見る価値ありですww
萱島くんとのやりとりが微笑ましいよドラマの瑞稀は中津にそっけなさ過ぎで可哀想だから、余計に萱島君といる方が可愛く見える(笑)
ちゅーシーンはそういう展開ですかww酔っ払った泉、節操なさすぎww

まぁ、ツッコミどころは今回も大量にありましたが(笑)1話よりはかなり面白かったです。姫島のテンションがサイコー(笑)あれくらい気持ちよく壊れてくれるとあの髪型じゃなくても姫島だなーと思えるわww
やっぱりひばり様だけは許せませんが;;あと、花君の萌えキャラ(笑)カンナちゃんに全く萌えられんかったorz(爆)性格変え過ぎだって;;小鞠ちゃんもこんなトコでだしちゃいかんだろこのドラマ、ホント女の子が全体的に微妙だなぁ。里緒ちゃんは可愛いままでいて欲しいけど、どうなるやら。
あと中央くんを無修正で釣るのはどうなんだ、難波先輩;;中央くんもそこは喜ぶとこではなく、怒るとこではないのか(笑)あれはもはや中央くんではないと思おう、うん(^^;


■探偵学園Q
神木くんと奏多くんの2ショットを久々に見られて嬉しかったーvv可愛いなでも、前に共演してたドラマ名が思い出せません(笑)
最後、ケルベロスに殺されずに済んだんですよね??パトカー行っちゃってよく分からんかったけど(^^; 
次はカズマメインかな?


↓参加しています。
この記事が面白いと思われたら、ポチッとして下さると嬉しいですvv


  


せっかくの七夕なのに、ここ何年かの七夕は天気に恵まれないなぁ…。
綺麗な天の川見たいなぁ~。

ってなわけで、気分だけでも甘々に!!と思ったんですが、書けなかったわ~(笑)最近、まともに書けてないなぁ;;
ちゃんと目標立てて書こうかな。サイトも更新出来てなくてヤバいし。いいかげん、リボの学パロ部屋、ちゃんとSS置かないとっ!!山獄萌えはかなりあるんだけどなぁ(笑)が、頑張ります!!

あ、今日のアニリボのちびごっきゅんの可愛さは犯罪だと思います、マル。
何あれ!!ちびごっきゅんの上に犬かよ!!かわゆ過ぎだろ
しかも、お声、そのままだったし~♪
詳しいレビューは後日、UPしまーすvv可愛かったー!!!


■きみと手をつないで 収録レポート
atisさんの収録レポートは内容が本当に濃くて素晴らしいですねー♪写真もいっぱいだし!!武内くん顔ちっちゃい!!帽子のせいもあるかもですが、やたら顔がちっちゃいし、背もけっこう高いなーと思ったので、何頭身??とか考えちゃった(笑)

きみと~はatisさん初の長編ってことで、レポもかなり長編になってました。小道具つきの写真が素敵ですww蝦女の囁き、読みたいー(笑)本当に作っちゃうのが凄いなぁ
atisさんのレポで1番嬉しかったのが、プロデューサーさんの作品に対する考え方を書いて下さってたこと。この辺はかなり興味深く読まさせて頂きました。こういうのって、なかなかレアですし。原作を読んでる身としてはやっぱり、真摯に作品に取り組んで下さってるのが分かるのは嬉しいことですもんね。
atisさんに感謝感激です!!
こんな細かくて素敵なレポを読んじゃうと、現場にいたみなさんを虜にした、武内くんの神堂、早く聴きたくてしょうがないよー!!o(>_< *)(* >_<)o
声優さんのインタビューももうすぐUPされるかな~と思うので、そちらも楽しみに待ちたいと思います!O(≧▽≦)O


■ハルヒ 2期決定!!
ってことで、7月7日限定で公式サイトにUPされた実写映像に吹きましたwwwハルヒのサイトは何があるか分かんないからホント気が抜けないーww今回も懲りすぎだなぁ(笑)
20分以上あったし(笑)でも、夜の学校は怖いよ( ̄Д ̄;;
見てる人多かったんだろうな;;めちゃめちゃ重かったし
内容は…原作読んでないからよく分かんなかったのがちょっと悲しかったな(;´▽`A`` 読んでたらもっと面白かったんだろうなぁ。
あーもう、やっぱり読むか?この際、読書の夏にするか?(笑)いっぱい読んで角川のブックカバー貰っちゃうか??(笑)

しかし、2期嬉しいですいつ放送か分かりませんが、2期ももちろんがっちり見ますともっ!!楽しみだーー!!


↓参加しています。
この記事が面白いと思われたら、ポチッとして下さると嬉しいですvv

  


巷で流行の脳内メーカーやってみました。

HNの透葵でやったらこんな感じ。


なんというか…

ネガティブだね☆

友達と家族のことで悩んで悲しんで…って(笑)
一見、いい人っぽいけど、とことん暗い人だよな、こりゃww


これが本名だと…

本気で最低☆

嘘とエロで、悪な部分を囲んで出来てるらしいですよ、私(笑)

ふむ。まぁ外れては……ないかぁ(;´Д`A ```
腐ってるからねー、確実に(笑)
そういえば、最近、エロ書いてないなぁ。書きたくなってきた(笑)嘘つきで悪い人が出てくるやつ(笑)…やっぱギンイヅ?ww


HNと本名でこうもはっきり違うと笑えますが、2面性という意味で、かなり当たってると思うのですよ。透葵は裏表激しい人だと自覚してるので。
本性がバレちまいましたwwヽ( ´¬`)ノ



で、気になってやってみた好きキャラの脳内。面白かったのを挙げますねvv

◆イヅルの脳内。

ぎゃーーー;;
イヅル悪人ーーー(笑)これはやっぱり腹黒隊長のせいですか??www


◆隼人の脳内。

か、可愛い思いっきりツンデレ隼人にぴったりじゃないかーvvv
寂しがってるトコなんて、ぜってー見せねー!って感じで(笑)かわえぇなぁ~♪


他にもいろいろやってみましたが、かなり楽しかったですvv
まだやってない方いらっしゃったら、是非、お試しあれ♪


↓参加しています。
この記事が面白いと思われたら、ポチッとして下さると嬉しいですvv

  


■きみと手をつないで 初回版定数越え。
2日12時の時点で、初回版売り切れってことは、透葵は無事、初回版ゲットできるってことかしら!!O(≧▽≦)O かなりうれすぃー♪
これで安心して28日まで待ってられるよ~vv
しかし、まだ発売日まで20日以上あるのに、予約で定数越えってすごいですねー。BLCDが1つのCDで大体何枚売れるのかは知りませんが、店頭で予約する人も無事初回版買えるんですかね;;うーん
次のラブネコもなんか特典付くのかなぁ~??付くなら早く予約しなきゃなぁ。

遊佐さんのイベントレポも読みましたvv
何、あのカッコよさww執事従えても違和感ねぇー!(笑)
atisさんのイベントレポは内容が濃くて、読み応えありますね~vv写真もいっぱいだしvv素敵な遊佐さんだらけでテンション上がったわーww
インタビューも「Sと公言してはばからない」遊佐さんのSっぷりが随所に散らばってて素敵でしたvv(笑)

きみと手をつないでのアフレコレポ&インタビューも期待してます!!早く読みたーーい!!


■絶望先生
どっかでみたことある(笑)素敵な予告を見て、漫画が読みたくてしょうがなくなってます(笑)ただでさえ、おお振り集め中なのに、また買うもの出来ちゃいましたよ、私(;´Д`A ```
うん、でも、まあ…とりあえずはアニメから!!絶望先生な神谷さんのお声にどっぷり浸かってから、漫画に移行しようかと思います…。でも、これって本誌は週刊誌だよね…どんどん次が出ちゃうよね…うーん…(悩)

さよなら絶望先生 特装版1 さよなら絶望先生 特装版1
新房昭之 (2007/09/26)
キングレコード

この商品の詳細を見る


↓参加しています。
この記事が面白いと思われたら、ポチッとして下さると嬉しいですvv

  


最近ではドラマは1クールに1本見ればいい方だったんですが、この夏は見るものが2本!!しかも同じ日(笑)これから大変だぁ~~!

■花ざかりの君たちへ
イケメン♂パラダイスなんていう要らんサブタイを付けてくれたことが、原作スキーとしては許せないのですが、透葵は天てれ時代からの斗真くんスキーでして…迷った挙句、結局見てみました。

結果。
うん。これは…いいネタドラマだ!!(笑)…orz

ツッコミどころをあげるのがいいかげん面倒になるくらい、序盤から原作の改悪が目立っちゃいましたねー(;´Д`A ```
基本的に漫画を実写にして、そのままやるのなんて、無理だとは思うし、その辺はあまり気にせず見るつもりだったんですが、あまりにもキャラ変えられすぎなのが見てて痛々しくて

瑞稀はあんなに無理矢理男の子っぽく喋らせなくてもいいし、泉にピアスはありえないし、中津は関西弁じゃないし、秋葉さんが女だし(驚)…まあ一個一個あげたらキリないのでこの辺にしますが(;´Д`A ```
一個だけどうしても許せないのが…ひばり様ですよ!!なんで泉の護衛とかしてんの(;´Д`A ``` ひばり様は可愛いものを愛でる人なんだよ!!ハミングバードは!?…orz ひばり様には原作のままでいて欲しかったです。゚゚(´□`。)°゚。
それから中央くんは…ごめんなさい、無理です、中央君じゃなさ過ぎます(-_-;)中央くんこそ、いっそ、女の子でも良かったと思うよ、ホント;;

まあこんな感じで、ストーリーはツッコミどころだらけなので放置して(毒)、後半はほとんど斗真くんに集中して見ましたが、やっぱり可愛いよ、斗真くん!!中津は関西弁だからこその勢いとかおばかっぷりの可愛さとかがあると思うので、関西弁じゃなくなったのはかなり勿体無いけど、でも初めの頃の瑞稀に突っかかる感じとか中津っぽかったよvvみんなで騒いでるのもちょっと煩いけど(それが中津!)可愛いvv
1番可愛かったのは萱島くんと一緒のシーン。あれ、確実に狙ってますよね(笑)原作では後半まではそれほど2人っきりのシーンってなかったと思うんだけど、いきなり持ってきましたか!!ふむ、これは萱中?中萱?(笑)

まー色々思うところはありましたが、とりあえず2話も見ます!斗真くんを見るために(笑)2話はワイドショーで言ってた例のキスシーンですね(笑)原作じゃ柿ピーだったんだけどなぁww

花ざかりの君たちへ (1) 花ざかりの君たちへ (1)
中条 比紗也 (1997/04)
白泉社

この商品の詳細を見る


■探偵学園Q
スペシャルの時よりみんな大きくなってますねー。やっぱり。神木くん背高くなったなぁ。相変わらず可愛いけどー(グッドニュースの時から大好きvv)でも、キンタはやっぱり年の差ありすぎでバランス悪いかも(-_-;)原作のキンタ、一応、高校生だからね;;
リュウくんがカッコよくなっててホッとしました。スペシャルの時のリュウくんはちょっと幼すぎる気がしてたので性格がスペシャルの時に可愛くなってたのに、またクールな子に戻っちゃってた。というか、全体的に、キュウ以外はちょっと大人びた子に戻ってて、スペシャルとは少し切り離して見た方が良さそうだなーと思いました。
カズマだけ、キャスト変更なのがちょっと吃驚しました。見た目は前の子より近くなりましたね。前のカズマのヘタレっぷりも可愛かったのでちょっと残念かな。

原作読んでないし、アニメは見てたけど、いい感じに忘れてるので(笑)花ざかりと比べたらかなり見易かったですwwやっぱ原作を好き過ぎると色々思う所が出てきて当然なので(-_-;)その分、探偵学園は気楽に楽しめそうですvv

鈴木一真さんのケルベロスが素晴らしいですね!スペシャルの時は出てましたっけ??ちょっと忘れちゃいましたが。フフッって笑い方や、鼻歌が不気味過ぎ!!(褒めてます)今回の事件の推理はちょっと淡々と進んじゃった感があるけど、ケルベロスの不気味さのおかげでかなり楽しめました最後、警官に変装してたトコなんて、怖すぎて鳥肌立ったし(笑)こういう敵キャラ大好きwwもっともっと不気味に動いて欲しいよ!!

こっちはこれからも続けて、視聴決定ですー

探偵学園Q (1) 探偵学園Q (1)
天樹 征丸、さとう ふみや 他 (2001/09/17)
講談社

この商品の詳細を見る


↓参加しています。
この記事が面白いと思われたら、ポチッとして下さると嬉しいですvv

  


上半身は暑いのに、足がめちゃくちゃ寒いです。
夏なのに、思いっきり暑いーと言えない微妙な気温が嫌です;;
ちょっと体調も微妙だし…;;梅雨なんて嫌いだぁ
今、夏なのに、カイロ貼ってます(笑)でも、上はキャミソール1枚です。もう自分でも意味が分かりませんww
暑いは暑いんだけど、お腹冷えるー;;足も冷えるー;;やだー!!

今日は調子悪いので寝ます;;
おお振りのカテゴリ作りもそろそろ開始ー!!色々修正もしたいし時間かかりそうだ


地デジになるみたいです★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
町内で一気に地デジチューナーの取り付けを行うためにケーブルを引くことになったので、我が家ももちろん工事してもらうことになりましたO(≧▽≦)O
それにともない、ネットもついに光になりそうです!!長かったナローバンドな生活ともとうとうさよなら出来そうです♪やった、やった!!光になったら、ネトゲ出来るよ!!何だろう、こなたの影響で早くやりたくてしょうがなくなっちゃってるんですけど、らき☆すたを見るたびに、こなたにネトゲ世界へ誘惑されてる気がするww
まー何はともあれ、楽しみには違いない!CS放送も見れるようになるしね~。AT-Xが有料チャンネルにさえ入ってなかったのが悲しいけど(;´Д`A ``` まーそれでもキッズとアニマックスは見れるし、今よりずっといいもんねー。映画もTVで見れるし(笑)


■夏アニメ・メモ
それほど本数はないけど、一応見ようかなーと思ってるものだけメモ

7/7(土)
26:55~ 毎日放送 『ななついろ★ドロップス First love that encompasses you』

7/9(月)
24:00~ サンテレビ 『さよなら絶望先生』
26:10~ サンテレビ 『ひぐらしのなく頃に解』

7/11(水)
26:10~ サンテレビ 『ゼロの使い魔~双月の騎士~』

7/17(火)
25:53~ 関西テレビ 『モノノ怪』

一応、こんなもん。いきなりひぐらしがデスノと被ってくれちゃったよ;;関西はデスノが3週分くらい遅れてるから、2話くらい録画できねー;;まずはオリジナル話からっぽいので、とりあえずリアルで見られればいいかな??
すっごく楽しみなのはモノノ怪と絶望先生
ゾンビはやっぱり放送ナシかー(ノ`△´)ノ ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵ まあ、なんとかして見ます(笑)良い感じなら、DVDも買う!(自棄)


↓参加しています。
この記事が面白いと思われたら、ポチッとして下さると嬉しいですvv

  



Prev | HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ルリホシライン, All rights reserved.








